331582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
          時計

今朝の散歩中、”時計台発見!!

しかもパトカー付き時計車

誰もいないから想像だが・・・

通学路であるので、遅刻しないように・・・かな?


最近、子供を狙った犯罪が増えてるが、田舎のほのぼのとした自己防衛

暫く見てました。クール


報  告!

パプリカ(パープル).jpg

パプリカに色がつき始めました。!

黒っぽく見えるが目パープル・・紫です。

緑から変わる様子が分かるでしょ?

色んな発見が出来た早朝でした。


本日、本職は休みだが・・・バイトがある。

梅雨の合間の快晴日晴れ晴れ晴れ
気持ちよく出掛けたいと思う。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.17 08:59:06
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X