000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画を見に行ってました。ちょき

クライマーズハイかインディのどちらを見るか迷ったのですが・・・ショック

             インディジョーンズのポスター.jpg

インディジョーンズ4にしました。ウィンク

今日は土曜日と言うのを忘れてまして、時間ぎりぎりに行けば・・・びっくり

             映画館.jpg 

結構混み合ってました。

以前にも言いましたが、俺たちは”夫婦50割引”適用なので、一人1000円です。(いつ言っても年中同額です)あっかんべー

隣の窓口では・・・

「メンバーズカードお持ちですか?

「はい!

「ありがとうございます。一人300円割り引きできますので、1500円になります」

「ラッキー!安く見られてよかったぁー!

・・・・・・・・・・・・・・

俺達の料金を知れば、このカップルは何と思うのでしょうか?大笑い

若く見られたい”年頃”ですが、唯一!優越感を持った一瞬でした。

 

映画を終えて思った事・・・

気まぐれ嫁は・・「一作目は何年前?20年ぐらい前かな?」と、自分の歳くった事をしみじみ感じていた・・・

俺は・・「ディズニーシーへ行きたぁ~い!

」と、アトラクションを思い出しました。(ジープに乗って廻るやつです)

今度は何見ようかな?やっぱり、今日見逃した”クライマーズ、、、”かな?

”映画って、本当にいいですねぇ~”

 

徳島には、シネコンが一つしかないんです。

不便であり淋しいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.05 23:43:52
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X