000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

仮眠し先程目を覚ましました。ぽっ

あれほど天気が良かったのだが・・・失敗

遠くで雷が鳴っていて、どんよりとした曇り空です。くもり

洗濯物とか、濡れるといけない物を取り込んでて・・・ありゃ!?

      デッキその1.jpgハーブが中まで割り込んできて

ました。何時も見ていたはずだが・・・植物の成長に驚かされました。

序と言っちゃ何ですが・・・

              デッキその2.jpg

俺がよく寛ぐテーブルです。真ん中が外れる様になってまして、たまに

バーベキュウー食事を楽しみますが、もっぱら”ビアデッキ”化してる。ビール

数年前、夏の終わりのホームセンターで格安購入しました。(展示品で

す)ちょき

アウトドア用品は、季節外れに買うのが賢い買い方かな?賞金

パラソルの後ろ側が”レモンの木”・・・左側が”ヤマモモの木”です。

薄日が差してますが、今にも雨が降りそうです。雨

アトム達は???犬犬犬

何時もだとデッキで遊ぶのだが・・・今日の様な暑い日は、クーラーの効

いた部屋の中で、出る気配全くなしです。

ボチボチ・・・シャワーを浴びて出勤準備したいと思います。

 

・・・・・と、あまり変化の無い日々でした。ウィンク

          行 っ て 来 ま ぁ ~ す !






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.08 15:22:09
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X