331570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は休みウィンク

わんこ達の世話をしのんびり寛いでいたら・・・・・スマイル

”気まぐれ嫁”の叫び!!びっくり

「今日どうする?」・・・そう、嫁も休みなんです。

嫁は、映画・向日葵を見に行く・かずら橋、、、と3コースの希望を・・・

そうだ!PAPAさんから聞いてた向日葵だ!と思い提案し決定しまし

た。クール

行きは徳島道を西へ走る。ダッシュ車

休憩の上板SAには・・・犬

注意書きこんなのが出来ていたんですね。

エジとユンユンちゃん

今日は猛暑なんで、アトムは留守番(エアコンの効いた自宅で♪)

ユンカースとエジソンは、暑さも忘れて飛び跳ねました!♪

管理も行き届いてまして、何と言ってもお気に入りは・・・・・・・・・・

貸切だった事です。

それと・・・無料です。

        ドックラン

設備もちゃ~んとあるのに・・・嬉しいですね。

SAに、この様な設備は、徳島初です。

愛犬家にすれば大歓迎!

閉鎖にならないよう、綺麗に使用したいと感じました。

ひまわり向日葵をバックに

PAPAさんから教えて頂いた”向日葵畑”です。

もうだめかな?と思いながら寄ってみたのですが・・・・

ご覧のように健在でした!(少々疲れていたが・・・)

うだつの街並みうだつ

向日葵畑から程近いところに、”うだつの街並み”があります。

何度か訪れた事があるのですが、懐かしさもあり寄りました。

今日は30度を越える暑さです。日陰ばかりを歩きました。

右は・・・”うだつ”と言いまして、今で言う”防火設備”らしいです。

「うだつのあがらない・・・」と言う言葉は、ココから来たとの事・・・

      休憩のユンお疲れエジ君

暑すぎて休憩です。

帰りは一般道でのんびりと・・・

序に、たまにお世話になってるペットショップに寄ったのですが・・・

経営者さんが出張との事で、何も買わずに退散!

 

帰宅後、言うまでも無く ユンとエジは大人しく爆睡してます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.10 20:44:31
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X