331570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます。

お話会のイベント以降、何かモヤモヤしたものが渦巻いてまして・・・

パソコンを開いても・・・いつの間にか居眠りしてたり・・・久々の更新となります。

そんな状態で、何時ものわんこの朝ご飯。

ふと空を見れば・・・7月27日の朝.jpg雲ひとつ無い・・・

まだそんなに暑くない時間帯であり、爽やかさもあった。

一番奥に見える山は、四国霊場21番札所の太龍寺があります。思わず手を合わせる・・・

物思いに耽っていたら・・・足元のわんこ達が・・・”ご飯終わったよ♪”って(^^)

   728エジソン.jpg728ユンカース.jpg

 服が少し汚れてたので・・・裸(^^)です。少しもじゃもじゃしてきたなぁ・・

エジソンはクールに決めてますが、ユンカースは・・・暑いの?それとも何かに興奮してるの?

728アトム.jpgアトムは何時もクールです!♪

門扉のわんこシルエットは、アトムがモデルです。

これは、数年前sunny-smile2005さんへ特注した品・・・

我が家のトレードマークとなっています。♪

 

この暑さでも、こんな笑顔で元気を貰える・・・俺もモヤモヤしてる場合じゃないぞ!と言い聞かせた朝でした。

 

そうそう!狭い庭での発見があります。

7月27日のゴーヤ.jpg見難いですが、ゴーヤ・・・らしい・・・

花が終わった鉢から、いつの間にか3本の芽が出て、今はこの状態・・

黄色い花も咲いてます。♪

きっと、昨年の種が落ちてたんだと思われる・・・凄い生命力である。

 

わんこにプラス!植物からも元気を貰った!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.28 11:35:23
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X