331575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます。

昨日は休みで・・・・・例の如く”気まぐれ嫁”も休みでした。

ランチして映画を観てきました。♪

映画の題名?・・・それはまたの次の次として・・・・・・

ランチで入った店(イタリアンレストラン)での出来事・・・

メニューをめくれば、なんと!なんとぉー!

セントバーナードの写真が数枚載っていました。

先代のセントにそっくり!・・・約10年前に逝きました。名前は”弁慶”でした。

俺はニコニコ見ていたんですが・・・・嫁が大泣き!!

オーダーを聞きにきた店員も驚いてた。(^^:)だって注文できない程泣いてるんだもの・・

事情を話せば、本店の看板犬として活躍中との事。

本店と言っても、隣は香川県・善通寺市・・・遠いなぁと思っている俺の前の人は・・・

行く気満々!!♪  「今度の休みに行こう!♪」と目が輝いていました。

何かの縁・・知ったからには行ってみようか?と思いました。

 

で・・・・今朝の空・・・・・

  8月8日の空 006.JPG

俺んちから南の空なんですが、虹が・・・それも2本かかってた!

昨日のレストランでの出来事とダブりまして・・・今度は俺が・・・・

  8月8日の空 005.JPG

東の空を見れば・・・幻想的な朝日・・・朝焼けでした。

 

アトム達・・・俺の気持を感じてるのか?・・・静かにおとなしくしていた。

どう言う訳かは分からないが、今朝アトム達へカメラを向ける気にならず・・・・・・・

心のカメラを今は亡き”弁慶”へ向けていました。

*因みに、この虹を発見したのは、”気まぐれ嫁”でした。  

 

今日は仕事!遅出です。昼過ぎの1時出勤だから、それまで心を落ち着かせたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.08 07:46:56
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X