331574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます。

昨日の”夏祭り”を報告しようとしたところ・・・・・

地震です!!

それも、ゆらゆらとかがたがたとかじゃなく・・・

ドシン!っと一回だけゆれました。

地震慣れしてない俺・・・「南海地震だ!?」と思ってしまった。(^^;)

わんこも同様(^^)

3わんこ俺の側へ集合となりました!ビックリしたんだろうと思います。

 

本題の夏祭り・・・疲れたが、楽しかったぁー!♪

天候は・・・ここで”晴れなんとかさん”方々からお力を頂戴した結果、、、

予定通りの外(駐車場)で開催できました。

来て頂いた人数は、約50人程・・・楽しんでた様子で安心した。

さて、何をしたのかと言うと・・・・

○ボランティアによる(パネルシアター)

○子供の遊びコーナー(くじ引きとか輪投げ)

○バザー(近所の方が持ち寄った品です)

○カラオケ(ボランティアの方が設備を持ち込んでの”のど自慢大会”)

○阿波踊り(徳島は、何でもかんでもでてくる^^)

その他、「おでん」「焼きそば」「かき氷」「おにぎり」

と・・・ボランティアと職員による、”手作り祭り”でした。♪

俺の担当は・・・会場設営と焼きそばv(^^)v

特に焼きそばは・・・派手なアロハを着て、ねじり鉢巻き!(笑)

祭り気分を出してきましたよぉー。

 

残念な事に、写真が1枚もない・・・本当に残念。

俺にそんな余裕もなく、”焼きそば兄ちゃん”は大忙しでした。(^^;)

管理者さんが撮ってた様子なので、ずらして紹介できるかも知れません。

 

夜の8時前に終了したんですが・・・急に激しい雷雨!

”開催中でなくてよかったぁ”と、全員ほっとしました。

 

本日はゆっくり・・・・・・・・・・・・できないんです・・・・・・・・・

自治体主催の”子供フェスティバル”と言うのが今日ありまして

”お話コーナー”へ参加します。

大型絵本の読み聞かせをする予定です。

7時半集合なので・・・間もなくですね。

 

なんか、ずらずらと・・・だらだらと書いただけで申し訳ない・・・

気持もゆっくりできないし、、、

今日は、写真は撮れるかな?

お楽しみにぃー♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.24 06:34:48
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X