331578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます。

台湾付近でもそもそしてた台風が、Uターンしこちらへ向かってる。

週末辺りに四国へ来るのかな?・・・って、のんきに構えてて大丈夫かな?

俺んちの南側には家がなく、田園が広がってます。

だから、台風なんかの風をまともに受けるんです。(玄関も南向き)

こんな時、アトム達のトイレが大変!!(**)

チビ達も、外での排泄が癖になってるので・・・・・・・・・

夜勤もあるんで、今から対策をしたいと考えています。

早すぎる(^^;)と思われるかもしれませんが、俺には丁度いいんです。(笑)

 

台風の事ばかり考えてたら嫌になるので・・・・・・・・・・・・・・・

森林公園 306.JPG

この春旅行した時の写真の一枚です。

♪ごらんあれが竜飛岬北のはずれとぉ~~♪

そう!これが竜飛岬・・・から見た津軽海峡冬景色ぃー・・・・じゃなく、春景色です。

天気がよく、前には北海道がよく見えました。♪

何気なく撮ったんですが、丁度真ん中に漁船があって、雰囲気出てるでしょ?

俺のお気に入りの一枚であります。

 

この辺りは、台風の心配はしなくていいんだろうなぁ・・・と、、、

でも、寒いのも嫌だしなぁ・・・

旅行で訪れるのが一番いいか!と思えた記憶がありました。

 

皆さん!台風対策は早めに!”備えあれば?・・・”でしたっけ?(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.17 09:44:03
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X