331576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます。

台風の接近により、今朝も雨・・・

わんこ達のトイレには困ったもんです。(**)

雨は嫌いなんですが、誘惑いっぱいの庭・・・

びしょ濡れになろうとも、家の中へ入ろうとしません。

気の済むまで放っておけば・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     森林公園 475.JPG

     水も滴る、、、良い男・・・いや!(^^;) エジソンです。

     森林公園 472.JPG

     ビショビショに濡れて、正に”びじょ♪”に変身したユンカースです。

        (^^)以上!犬バカ親父の独り言・・・(笑)

外には、”熊さん夫婦”・・・あれぇ?アトムは??、、、、

極めつけの水嫌いだから、事が終わればサッサと家の中へ・・・

”気まぐれ嫁”に身体を拭いてもらい、のんびり過ごしてました。(笑)

     森林公園 583.JPG

     ”家の中がいいよ!♪”って、リラックスしてました。(^^)

     「あいつらバカだよ!」って声が聞こえてきそうでした。(笑)

 

今朝の新聞に、「犬のしつけ」としての、暮らしのアドバイスが載ってました。

異物飲み込みについてですが、俺んちも気をつけてるんだが・・・

掲載してる対処方法は以前から知っていたが、再認識させられた記事でした。

 

室内で飼われてる方気をつけましょうね。(^^)

外にも誘惑は沢山ありますが、室内はそれ以上に危険な物が沢山ある・・・

部屋の再点検をしましょう!!

 

今日から10月!♪

あいにくの雨ですが、気持の切り替えをし努めたいです。

今月もよろしくお願いします。m(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.01 08:24:24
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X