331579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。

先日は、俺んちの隣のコスモス畑を紹介しましたが・・・

本日の散歩を、何時もと違うコースにしたところ・・・・

       向日葵畑.jpg向日葵畑を発見!!♪

真夏の大輪の品種とは違い、小ぶりで低いタイプでした。

少し見難いですが、この黄色い畑の向こう側にはコスモス畑が・・・

分かりますぅ?黄色が切れたあたりに、薄ピンクの帯が微かに見えます。♪

              アトム&エジソンby向日葵.jpg

アトムは嬉しそうなんですが・・・・・・・・

エジソンは「早く帰ろうよぉー」って訴えていました。(**)

ユンカースはお留守番(^^) 基本的に散歩が嫌いなんです。

 

俺は”花粉症”・・・花全てむずむずするんですが、近所が花園化しているのには、悪い気はしません。

 

この花、本日から持ち帰り自由なんです。(向日葵とコスモスだけですが・・^^;)

お近くの方とか、遠くでも来れる方は是非どうぞ!(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.05 20:40:29
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X