331576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

       Autumn Leaves.jpg

おはようございます。

紅葉前線が、少しずつ山から下りてきて秋らしくなった今日この頃・・・

俺が言うのもなんですが、人の事を何でもまともに受け信じてしまう性格

                ↑人はバカと言いますが・・・^^;

この歳(若いけどね^^)になって、初めて分かった事が沢山ある。

自分の利益だけを考え、今の気分で話をする人・・・

昨日とは違う構えで接する人・・・

様々な人間模様が見えて、人間不信にさえなりました。

先月より立ち直った俺だが、心には秋風がまだ吹いています。(**)

 

よって、生活の模様替えが進行中です。

 

明日は、新しい職場での顔見世です。

どんな人とやっていくのか??

期待と不安が入り混じってます。

ドキ!!ドキ!!

 

で・・・・・・・・・・・・・・・・

ココも模様替えしちゃいました!♪

幾つになっても楽しい季節ですね。♪

Xmas・・・でも俺んちは真言宗、、、日本人って勝手ですね。

何でもお祭りにしちゃうんだから・・・(^^)♪

 

俺も似た様なとこがある・・・

何時もお祭り気分で仕事したいなぁ・・・

 

新しい職場は、そんな気持ちを少しは叶えてくれそうです。♪

 

アトム達も、そんな俺の気持ちを察してくれてる・・・らしい・・・勝手に思ってるだけだが・・・

 

わんこも活躍できる事を願っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.11 10:26:32
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X