331587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは。

少し前、バナナダイエットなるものが流行りましたよね?

俺んちの”気まぐれ嫁”ももちろん挑戦し、現在も継続中です。

で、当時は『スーパーからバナナが消えた!』とまで言われ、本当になかったんですが・・・

             スーパー陳列.jpg

        あきらめるな!

        続けることに意義がある!

        バナナダイエット 

        継続は力なり!

        続けてください。

近所のスーパーなんですが、思わず笑っちゃいました!(^^)

経済不況の中、スーパーの苦労が見えた様な気がしました。

これを見たのは、閉店まじかなんですが、沢山並んでるよねぇ・・・・

嫁に聞けば、止めてる人ばかりだって!(笑)

 

ココにも諦めた者(わんこ)が・・・と言うより、最初っから気がないわんこ・・・

  ユンカース3.jpgユンカース2.jpg

「あたちの悪口いったぁ?寒いからこたちゅがいちばんよぉー♪」

最近、食事した後一目散でコタツに入る生活です。

そう!”食っちゃ寝ぇ~”を繰り返してるんです。(**)

しかし、この姿じゃあまり分からんなぁ・・・(..)

 

じゃぁこれを見ればぁ・・・・・・・・・・(--)

                    ユンカース1.jpg

クマのぷーさんのベストを着てるんですが・・・・・・・・・・・・・

むちむち感が分かるでしょ?(笑)

パーカーが後ろ側に引っ張られてて、用を足してない状態です。(**)

 

スーパーのキャッチコピーと、我が家のユンカース・・・・

ほんとに聞いてるの?って思った一日でした。

 

さぁー!今日は何が待ってるかな?

遅出なので、午後1時出勤です。♪

午前中、アトム達とのんびりやってます。(^^)v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.18 08:39:24
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X