000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

           カレー鍋を狙うアトム.jpg

さてさて!アトムが気にしてるのは何かぁ???(^^)

何時もなら、テレビに映ったわんことかなんですが・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はちょっと違う様子、、、

流し眼の目が真剣でしょ?(笑)

 

 

実は・・・・・

カレー鍋2.jpg気なってるのは”カレー鍋”だったんです。♪

最近は、スーパーで色んな素が売ってるでしょ?(^^)

先日は”コラーゲン鍋”を紹介したし、”美人鍋”たるものも挑戦しました。♪

で、今回はこれなんです。

カレー鍋1.jpg2倍濃縮の素を入れまして・・・・・

カレー鍋3.jpg沸騰すれば具材を入れました。♪

普通、鍋と言えば白菜入れますよね?

でもこれは・・・キャベツなんです。

他に、椎茸・えのき・もやし・豆腐・鶏肉、、、、、、、、

あと・・・・・”♪マロニーちゃん!♪”を入れました!(^^)

 

単にカレー鍋と言っても種類が沢山あるんですよ!

「よせ鍋風」「クリーミー味」「とろみ付き」なんかがあったようですが・・・

今回は”よせ鍋風”にしました。♪

 

カレー独特の臭いが、部屋中充満し・・・アトムが気になってた!って事です。(笑)

で、でぇ??、、、、、、味は・・・・・・・まぁまぁ(^^;)って感じかな?

カレーの味はもちろんしましたが、あっさりし過ぎてる感じでした。

これはあくまでも、俺の舌での感想です。(飲んべの舌です**)

 

仕事では、16日のお披露目オープンへ向け、着々と準備が整ってます。♪

お祝いの観葉植物が届いたり、備品の開封したり・・・何かわくわくします。(^^)

今日あたり名刺も出来る予定なので、挨拶回りとか営業活動と予定してます。

 

高齢者施設・・・地域に密着した、楽しい場所を目標にしてるんですが・・・

カレーの様な、スパイスの効いた特色ある施設へ・・・と、目標もよくばりしてます。♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.05 06:44:32
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X