331586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あぁ~(^^) やっと日記更新する時間ができました。

最近は、新職場のオープンに向けバタバタした日が続いてて、更新が出来ない状況でした。

まっ!皆さんちへはお伺いはしてたんですがね・・・(^^)それだけで精一杯!(**)

あれもしてこれもして・・・

 

でも、俺は責任者じゃない!

言われるまま動いててOKだったはずなのだが・・・・・・・

 

誰かさんの職場の様な人間がいまして・・・

そう!”ウスノロ君”が俺の職場にもいました!

一応と言うかぁ、そのウスノロ君は管理者なんです。

しかぁ~し!決断力がない!

自分の信念を持ってない!

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・ぼう~っとしてる(**)

だから、俺が歳をくってるぶん・・・自然とこちらへいろいろとやってくる、、、

 

俺だって嫌になるから言ってしまった!

「管理者なんだからしっかりしろ!」って・・・

でも、言い方が上からだったかも?と反省・・・

今頃泣いてるかなぁ?

いや!ぼう~っとしてるから何ともおもってないかも?(^^;)

 

そんな状態で明日はオープン式典なんです。

恥ずかしくない様な準備は整えました。

後は・・・招待者を・・・”まちぶせ”、、、いや(^^;)お迎えするだけとなりました。

 

まちぶせ”と言えば、俺んちにもそんな野郎が1わんおりまして・・・・・・・

           待ち伏せ.jpg

♪夕暮れのぉ~まちかどぉ~・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・好きだ~ったのよあ~なた 胸の奥でずぅ~っと

も~すぐぅ~わたしーきぃ~っと あなたをふりむかせ~るぅ~♪

 

ユンカースのハウス前で”まちぶせ”してるエジソンです。(^^)

敷き物を引っ張るが、当の本人は出てこない(**)

気長に・・・恋しく・・・まちぶせしてるのでした。(笑)

しかし、今のところ・・・ふりむいてくれません(TT)

 

そんな行為を横目に・・・・・

いい気持ち.jpg”僕は良い気持ちだよぉ~!♪”

全く干渉せず、のんびり構えてます。(^^)

アトム・・・手術痕をなでなですればご機嫌がいいんです。♪

 

こんな姿を見て・・・仕事でのストレスも少々解消されました!(^^)

 

明朝は、少し早目の出勤をし・・・・・

    ま ち ぶ せ!

おっと!(^^;)

お迎えの準備を早めにしたいと思ってます。

 

あぁ~!あのウスノロ来るかなぁ・・・(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.15 20:00:54
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X