331573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。

昨日から雨が降ってます。

今日は、外回りを予定してたのですが・・・・・

ズルをして出なかった(^^;)

 

それでと言っちゃなんですが、職員同士の話で盛り上がりまして、面白い内容を仕入れましたんでお話しします。(^^)♪

 

事務の女の子の体験談です。

S子さんとしときます。

以前の職場での事・・・・

魚嫌いな子がいまして・・・・・

「魚食べれないのぉ~」って、回りの同情を誘うような口調で訴えてたとの事。

 

若い女の子とかにはありがちな好き嫌い談・・・フムフムと聞いてたらしいです。

 

で、数日後の昼休み、お昼御飯を食べようと休憩室に入ればその子がいた。

やはり、同情を誘うべく好き嫌いの話をしてた。

 

楽しそうに・・・・

また、、、悲しそうに・・・・・

「魚ダメなのぉ~」、、、、って感じだったらしい。

 

ふと、その子の手元に注意して見れば・・・・

サンドイッチを美味しそうにほおばりながら話してた・・・・

サンドイッチの具材は、、、、、、、、、、

具材・・・・・・・・・

サンドした・・・・”モノ”はと注意して見れば・・・・・

 

 

”シーチキン”!!だったのです。

思わず!「〇〇ちゃん魚大丈夫なんだぁ~!」って叫びました。

 

一瞬手元が止まり・・・・・・・一呼吸置いて〇〇ちゃんが発した言葉は・・・・・

「チキンは大丈夫なのぉ~♪」・・・・・・・・・・・・・・・

 

その時の空気分かりますぅ?

平然と返答する〇〇ちゃん、、、うつ向いてる周りの子達・・・

 

そう!おバカちゃんを楽しんでた周りの子は・・・一人去り二人去り、、、、、、、

その部屋には、S子さんと〇〇ちゃんだけとなっていました。

 

その後、弁解したかどうかは聞いていませんが、今どきの子って感じですよね。

 

シーのチキンだから、魚とは思っていなかったらしいです。

 

嘘の様な本当の出来事だったとの事。

 

 

で、嘘は言わない俺んちのわんこ・・・・・

          20090121200156.jpg

          20090121200028.jpg

この仔達は好き嫌いないですよ。(^^)

何でも食べちゃいます。♪

 

おりょ?エジソンが・・・・・・・・・いないです。

コタツから出てきません。(**)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.22 21:00:47
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X