331572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます。

寒さが舞い戻った朝・・・アトム達もふるえあがってましたよ。(笑)

画像 037.jpg

 

先日、今の職場の女の子からのおバカな話を報告しましたが・・・・・・・

まだまだあるんですよぉ~(^^)

 

で、第二弾!と行きましょう!♪

 

前にも言いましたが、今の職場にS子さんって女の子・・・・・いや(^^;)女の人です。

がいます。

そのS子さんの以前の職場での体験談です。

 

事務所の2階に休憩室があるんですが、建物の構造上土足禁止となってたらしい。

1階の階段入口は、一段上げてあって、スリッパを収納する下駄箱がある。

だから、2階に人が居れば、その人の靴がもちろんある。

 

ある日、2階に用事あった・・・入口には靴がない・・・誰もいない・・・・

スリッパに履き替えて、タンタンタン!っと階段を駆け上がれば・・・・・・

踊り場に人がぁー!!

 

ビックリ仰天!!うちょうてん!(笑)*おやじギャグでした(^^;)

 

下に靴が脱がれてなかったので誰も居ないと思ってたのに、人がいたんです。

 

だれかと言いますと・・・事務の若い女の子・・・

昨日の”シーチキン女”とは別の子

 

その子曰く・・・「ちょっと休憩してたんだけどなぁ~」と悪びれた様子ない。

ははぁ~ん。

靴を脱いでないから分からんだろうと思ったらしい。

 

でも、それだけじゃないらしいんです。

ちゃぁ~んとした仕事で2階に上がる時も脱がない・・・

2階には、ごろ寝出来る様に畳の部屋があるらしいんですが・・・・・

ヒールで、、、グサッ!グサッ!っと入って行ってるらしい、、、、

 

S子さんは溜まりかねて上司へ報告!

即!入口には注意書きした張り紙をしたそうです。

「土足厳禁!」「足元確認!」「常識を知れ!」等と・・・

 

しかし!しかぁ~し!

 

四文字熟語に弱い子・・・・あはっ!そんな世界じゃないんだけど、、、、

同様な行為を繰り返すらしい・・・

S子さんの最後のひもがプッチィ~ン!と切れ大きな声で注意したそうです。

 

「だってぇ~、靴をぬぐの面倒だもぉ~ん!」

 

足元を見れば・・・な!な!なんと!ブーツなんです。

仕事にはいてくなよ!って言いたかったらしいが、呆れ果ててしまったとの事です。

 

”親の顔が見てみたい”とは、正にこの様な状況に思うことなんでしょうね。

 

最初に戻りまして・・・・・

アトム、、、凛々しく男前でしょ?♪

父ちゃんは俺だよ!♪

 

男前の親を見て育ったので、この様に育ちました。(^^)♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.24 08:44:26
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X