331569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。

俺んちの辺りは、夕方から小雨が降ってます。

春雨と言うのだろうけど・・・・・・・

寒い雨です。(**)

 

でも、昼間はお日様も出てて、お天気は良かったんですよ。♪

そんな日・・・”気まぐれ嫁”と休みが合いまして・・・・・・

 

デート♪手書きハートしてたんですよ!ぽっ!(^^)

って、おじんとおばんが何言ってるか!って怒らないでよ。大笑い

 

おじんとおばん・・・そう!倦怠期、、、、、、(TT)

新婚には戻れませんが、それに近い状態へと願いを込めまして・・・・・・

充電へと出かけたんです。♪スマイル

 

きんこ・イラストとコトバ展「エネルギー源」

を見に行ってました。

 

俺んちの住んでる市内での開催と聞き、、、、、、、

”気まぐれ嫁”に見てもらいたいなぁ~との気持ちもあり、、、、、、

  19日の模様です。 009.JPG会場は電力会社のギャラリーです。

   19日の模様です。 002.JPG初公開!”気まぐれ嫁”の後姿です。(^^;)

本人は、こっちがいいと申していました。(^^)19日の模様です。 003.JPG

どちらも変わらないと思うんですが・・・・・・女ごころは分かりません。(**)

この夕日のイラスト・・・・・俺が一番好きな作品です。♪

言葉もいいし・・・勇気をもらえます。

 

        19日の模様です。 006.JPG

作品が20点並んでまして・・・・・・・・

”気まぐれ嫁”は、、、意外と気に入ったらしく・・・・・・・・

何度も何度も見ていましたよ。(^^)

 

で、きんこさんには会えないだろうな。と思っていたら・・・・・・

あのスマートな容姿が現われまして・・・・・・・

 

”気まぐれ嫁”を紹介しましたよぉ~♪

 

「あ、、あのう~・・・嫁です^^;」

『気まぐれ嫁さんね♪』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな会話を聞いてたギャラリーの女性は・・・・・???????????

ハハッ!!

 

ココを知らなければ???になるよね。(^^)

        19日の模様です。 008.JPG

きんこさんが真ん中にいます。♪

 

色んな意味で、エネルギーを頂いた一日でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.19 20:42:46
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X