331568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは。

本日は曇り・・・・

晴れと、、、曇りと、、、雨が交互にやってくる・・・

春への助走ですよね。(^^)

 

”ひと雨ごとに暖かくなる”って言うでしょ?♪

 

我が家のわんこも、それを本能的に知っているかの様な仕草が見られます。

      アトム.JPG

アトムは、”春の臭い”の調査に専念しています。(笑)

蟻さんとか何か見付けたのかな?

最近は、土に興味があるみたいで、クンクンが頻繁に見られてるんです。

仕草に優しさが見られる・・・・・・・

アトムの魅力の一つです。♪

 

近所を散歩するわんこ・・・・・・・

自分より小さなわんこには・・・・・・キュゥ~ンってかわいい鳴き声、、、

自分より大きなわんこには・・・・・お前もわんこだったのか?

と思わせる様な吠え方、、、、、、(^^;)

 

弱者に優しく

強者に強く????いや、怖いんかな?(笑)

 

      エジソン.JPG

エジソンは、自分の思ってる春がまだやってこない様子に不満げです。(笑)

「どうしてやってこないの?」って声が聞こえてきそう!(^^)

 

甘えん坊の性格が、春になれば拍車がかかります。(**)

”母ちゃん命”は、エジソンから切っては切れない言葉です。(笑)

本当の春は、夏までやってこないんですがね。(^^;)

 

      ユンカース.JPG

ユンカースはマイペース♪

「あたちは、ちゃむかったらお外へでないもん♪」と、自分で体温調整に余念がありません。

この顔で見られちゃうと・・・俺は参るんだよね。(^^)

末娘って、どなたも愛らしく思うでしょ?

それと同じ♪心境です。

 

かわいいでしょ?

ははっ(^^;)

正に”わんこバカ”です。

 

こんなわんこと”春”を待ってる日々であります。

 

しかし、人生の春はやってきたのか?

やってきてるけど分からないだけかも?

 

俺の春は遠い昔に過ぎ去って、冬へ向かってるのかも?

 

いやいや(^^;)今まさに、雪解け中で春が目の前かも?

 

と、暇でなぁ~んにも用事がない時だから、こんな事を考えるんだよね。

 

で??で?

皆さんの春はどこまでやってきてますか?

もう過ぎ去ってますか?

 

俺は・・・・俺は・・・・・・・

いつも春を待ってるんです。(^^)

どんな時も春前なんです。

 

人に何を言われようとも・・・・・

 

春って楽しいですよね。

別れもあるけど出会いもある、、、、、、、

人生の節目の一つだと思うんです。

春になれば・・・・・・何かが待ってる・・・・・

 

と、こんなドキドキ感と期待感が好きなんですよ。♪

 

今から春を探しに行ってきまぁ~す。♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.09 10:28:34
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X