331558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。

突然ですが・・・・・頑張ってるんですよ!(^^)

何をぉ?って思うでしょ?

それは・・・・・・

自転車通勤始めたんです。v(^^)v

 

最近お腹が気になりまして・・・

仕事中、汗をかく様な事はないし・・・お酒は飲むし・・・よく食べるし・・・

 

でもね、人からは痩せてるって言われてたんですが、自分ではお腹が・・・

しかし、メタボじゃないですよ!

少しだけ・・・・ぽこ!っと出てるんです。(^^)

 

で、決心したんです。

以前の職場でもやってた事ですし、ど~って事ないとおもってたんですが・・・・

 

片道やく12キロを40分かけて通う事に・・・・・

家を出るのが、30~40分早くなり・・・

今日で3日目(^^;)←まだ3日目かよぉ~!って言わないでよ!(笑)

 

勢いよく決めたが・・・・・年齢も邪魔をして・・・・

きつ~い!!(**)

でも、止められるはずもない!

”気まぐれ嫁”になんて言われるか・・・・・(笑)

 

だから・・・でぇ、、、、、、、

一言でいいです。

がんばれ!と応援してくれれば幸いです。♪

 

でもね、こんな状態の俺でも、楽しい事も見つけたんですよ。

          つくしの大群.jpg

先日つくしを見つけたんですが、ココには大群のつくしが・・・・・

白っぽくツンツンしたのが分かりますかぁ?みんなつくしです。♪

 

          ボケの花.jpg

車では見る事もなかった花です。

”ボケ”と思われます。

土手沿いの道端に何故か1本・・・・・誰かが植えたのか?自然になのか?

小さな木ですが、力強く咲いていました。♪

 

臭いも感じる春を見つけた!って感じです。♪

 

しかし、嫌な風景も・・・・・・(**)

         黄砂.jpg

”黄砂”で霞んでる、、、、

本当は、もうひと峰見えるんですが、全く見えません。

今日の黄砂は凄かった!

顔中ざらざらでしたよ!(^^)

 

俺が言いだした自転車通勤・・・・・・

自身のためとは言え、辛い部分もありますが

同じ道でも、見えなかった物が・・・風景が・・・じっくり見える毎日です。

 

いつまで続くか分かりませんが、雨以外は続けたいと思っています。

 

なにとぞ!皆様の温かいご声援の程を願って・・・・・

      ↑なんか選挙演説みたい(笑)

明日のため、早めに就寝したいと思います。

おやすみなさい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.18 21:59:42
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X