331562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。

今日は暖かくて、桜も一気に咲いた様子です。♪

お天気も・・・

予報では崩れると言っていたが

午後からは晴れ間も見えて

夕方には青空!♪

綺麗な夕日が見られました。(^^)

 

そんな穏やかな一日

先日田んぼを整地?してたとこが・・・・・

田植え.JPG

今日は田植えをしてました。

おじさんが何か言わんとしてるんですが・・・

”撮るな!”

とでも言ってるんでしょうか?

 

聞こえないから・・・・・・・

田植え (2).JPG

もう1枚撮っちゃいました!(^^)

 

お!?

気に入らないのかぁ?

降りて来て・・・・・文句言うのかな?(^^;)

 

いや、、、違う見たい・・・・・

「苗が足りないぞぉー!」

お手伝いしてた奥さんに文句を言いにきました。(^^;) ホッ!

 

田植えも大変ですね。

俺は全く経験ないから大変さは分からない・・・

これが夏の旧盆辺りに刈り入れとなるのでしょうね。(^^)

 

こんな穏やかな景色を見られたんですが

俺は仕事だったんですよ。

 

仕事が終わり家に帰れば・・・・・

花見とその他 007.JPG

とうちゃんお帰りぃ~

花見とその他 009.JPG

ぼくも待ってたんだよぉ~♪

花見とその他 008.JPG

あたちもぉ~・・・・・、、、、、????

ん?

ユンカースだけ表情が何か変!?

挑戦的ぃ?

不思議に感じてたら・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

花見とその他 010.JPG

わぁー!!

なんでもっと早く帰れなかったんでちゅかぁ!?

花見とその他 017.JPG

あたち・・・もうちらない、、、、、

花見とその他 016.JPG

あたちはちゃきに寝るわぁ、、、、、

 

田植えを見てて、何時もより少し帰宅が遅かっただけだのにぃ(^^;)

女ごころは分かりません。(**)

 

誰かわんこの女ごころ分かる方いらっしゃいませんかぁ?(笑)

 

<自転車通勤16日目>

 本日は自家用車で出勤しました。(**)

 だってぇ~、、、、、予報では雨になると言っていたから・・・・・帰り、びしょ濡れになるかな?と思ったので・・・・・

 サボったんじゃないですよ。(^^) ちゃぁ~んと理由があったんです。

 明日は自転車での出勤予定をしてますよ。♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.05 20:45:54
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X