331561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。

今日は子供の日♪

柏餅にちまき♪

菖蒲湯と、子供の頃は楽しかった様な気がしますが、、、

 

今の俺んち

男の子がいないし(TT)

普段と変わらない・・・・

単なる祝日に過ぎない、、、、

と!

思っていたんですが・・・・・

↓↓↓↓↓↓この方なんですが・・・

kid0425さんです。♪

http://plaza.rakuten.co.jp/mastoaya/profile/

先日から四国を旅行中でして

本日徳島入りしたとの情報が入り・・・

と言う事で会ってみたいなぁと・・・・・

*旅行の報告は、今後ブログで紹介されると思います。

 皆さんも楽しみにしといて下さいね。♪

 

ブログを通じて会った方は数名いますが

県外の人は初めて・・・・・そう!

初体験!!ぽっ!(^^;)

 

俺一人で3わんこを連れていくのは大変だから

ユンカースだけ連れて行きました。♪

でも、、、小心者で、腰が引けての対面でしたよ!(笑)

子供の日 002.JPG

あたち しちゅれいちたんでちゅか?

子供の日 003.JPG

ちずおかのおじちゃん!おばちゃん!ごめんなちゃい、、

子供の日 005.JPG

ぼくも行きたかったのになぁ

 

それぞれのわんこの気持ちでした。

本当に失礼があり申し訳なく思いました。

って・・・

一番失礼があったのは・・・・・

俺の顔かぁ?(笑)

 

もうひとつ!

初体験!!

うなぎパイ”♪を頂いたのです。♪

以前ケンミンショーで紹介していたお菓子

子供の日 008.JPG

どうして?真夜中のお菓子なのぉ?(^^;)

理由はともかく

”気まぐれ嫁”共々・・・・・

美味しくいただきました。♪

 

初体験の印象・・・・・

ハッキリ言いまして・・・・・

想像とは違いましたね。(^^)

だってぇ~~~~

とても素敵なお二人さんだったんですよぉ~♪

これ!本当です!

ん?ん?、、じゃ今迄どう思ってたんだろう?????

ははっ!(^^;)今迄の記憶は消えちゃいましたよ!(笑)

 

今日は二つも初体験♪

なんか心がスッキリし

明日の仕事へのハゲ身、、、、、、???

ははっ!(^^;)俺の事じゃないよ。

”はげみ”励みになる事間違いなしです。(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.05 22:15:17
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X