331560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます。

朝からこんな事言うのもなんですが・・・

疲れ気味のおれであります。(**)

肉体労働は無いのだが・・・

新しい職場は、神経をいつも以上に使ってる毎日、、、

 

休みはあったんですよ。

でも・・・色々とありまして・・・・

短時間ではありますが、顔を出してる状況でして(^^;)

*陰で「邪魔だ!」って言ってる人間もいるかも?(^^;)

 

新しく入居された方が3名いまして・・・

新しい方は環境に慣れず・・・不穏状態、、、

当たり前と言えばそれまでなんですが

少しでも早く馴染んでもらえるよう対応してるのが原因の一つかな?

 

やらなければならない事、、、、、

俺自身がやりたい事、、、、、

色んな事が山積してる毎日・・・

人員的に業務へ入る事もあり

いつも頭の中はゴチャゴチャ!してますわぁー(@_@;)

 

若い時はこんなのじゃなかったのにぃ~(^^)

老体を労わりながらの毎日です。(笑)

 

そんな状況なんで・・・

みなさんちへの訪問は、余裕ができた時だけ(^_-)-☆

コメントも然り・・・

この場を借りまして・・・ごめんなさい。(=^・^=)

 

取りあえず、そんな昨日

チビ達のシャンプーカット日でして

お迎えだけ行ってきました。♪

自分でも”よくまぁーそんな気力があるもんだ!”

って感心しますが

わんこに対しては別モノです。(*^_^*)

20090609185708.jpg携帯のインカメラでの撮影なのでボケてますが、、

爽やかに!サマーバージョンへカットしてきました。(^^)

後日鮮明画像をUPしますね。(^^)♪

 

エジソンとユンカース・・・

”気まぐれ嫁”を見てるのじゃありません・・・

人混みを見てる、、、「何してるのかな?」

って感じだと思います。

それは・・・・・↓↓↓↓↓

華やかな提灯と・・・編み笠姿?、、阿波踊り?20090609183259.jpg

赤い提灯の下あたりに、楕円形の黒い物があると思いますが

これ、マイクなんです。

そう!ドラマのロケをやっていました。(゜o゜)

今年の9月から始まる、某国営放送の朝の連続ドラマ

”ウエルかめ”

石黒賢さんとか羽田美智子さんがいましたが・・・

エジ達がワンキャン吠えると邪魔になると思い

遠くから少しだけ見ていました。

 

徳島じゃ珍しいロケ風景

大勢のギャラリーがいましたよ。(^^)

 

帰りに友人宅へ寄ったのですが・・・

20090606132136.jpg

一晩しか咲かないと言われる花♪

”月下美人”を見る事ができました。(^^)

 

俺の状態はまだ少し続くかも?

でも、わんことじゃれ合ったり、、、(笑)

珍しい物を見たりと・・・

 

忙しい中にも

オアシスを見つけながら・・・・・

それなりに努めたいと思う今日です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.10 07:05:51
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X