331566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

むしむし、、、、(ーー゛)

蒸し蒸しで始まった今日(^^;)

家の中で静かに過ごしていても・・・

汗が、、、じぃ~とぉ~~~~(+o+)

熱帯のジャングルにでもいる様な気候です。

 

俺んちの地方

今日の予報は・・・・・

曇り、、、雨、、、曇り、、、雨、、、

との繰り返し

降水確率は50%なんですが

雨は降らないなぁ(゜o゜)

 

でも、そんなのが好都合になるって事もあるんです。

アトム達のおトイレタイム♪

雨だと本人・・・いや(^^ゞ本犬も嫌がって外へ出ないんですが・・・

003.JPG

アトムは外が気になります。(^^)

002.JPG

ユンカースはデッキの母ちゃんが気になります。(^O^)

001.JPG

エジソンは・・・父ちゃんの行動が気になって固まっています。(笑)

021.JPG

とうちゃん!あついよぉ~!

一番早くgive upするのは・・・

いつもアトムなんです。(^^)

俺も見てるだけで暑く感じるしね。(@_@;)

019.JPG

おうちへはいりたいでちゅ♪

下が砂利とコンクリートなんで、家の中より暑いのかな?(-_-;)

018.JPG

ぼく・・・男前だろ?(^_-)-☆

 水を飲んだ後なので・・・口周りがびちょびちょ!(*^_^*)

 

狭い我が家の庭ですが

思うままに行動しているわんこトリオです。(^。^)y-.。o○

 

わんこと生活している方・・・

こんな時の快適な過ごし方はないですか?

 

 

俺個人のレベルでは・・・

不快指数100!!

 

エアコンは我慢していますが・・・・・

give up!

しそうな本日です。(+o+)

 

午後から・・・涼しい場所に行こうかな?

場所は秘密にしておきます。

だってぇ~

わんこは連れていけないしね。(^_-)-☆

なんて考えています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.22 11:47:31
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X