331560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あつぅ~~~~~~~~い!

朝を迎えた俺んちであります。(^^;)

 

先日、関東甲信越地方は梅雨明けしたらしい・・・

しかし、四国地方の梅雨明けわぁ?

梅雨明けぇ? 001.JPG

今日の始まり・・・・

この様な朝焼けから始まり・・・

梅雨明けぇ? 002.JPG定刻に関西国際空港へ降りるジェット

朝の5時半ごろです。

たそがれさんへ聞けば、何処からの便か分かるかな?

定期便・・・飛行機の音で時間が分かる俺んちです。

聞こえない日もある

あれぇ?なんかあって欠航したのかな?

と思う日もあるぐらいです。(^^;)

 

暫くすれば、雲もとれて晴れ間が広がり・・・・

アトムの水飲み場化している水盤?梅雨明けぇ? 006.JPG

梅雨明けぇ? 001.JPG

8時半ごろ、太陽が高く昇りまして・・・・・

ギラギラと照りつけています。(+o+)

 

え?こ!これってぇ~、、、

夏の太陽!夏の

ですよね。(@_@;)

 

庭木には・・・

とうとう!蝉が鳴き始めました!(゜o゜)

正に夏本番!

 

ぴん!ぽぉ~ん!ぱぁ~ん!ぽぉ~~~ん!

「俺んち地方、梅雨明けした模様です(^_-)-☆」

徳島気象台の方、今の空を見てますか?

これでも、梅雨明けはまだと言うのかな?

 

梅雨明けぇ? 002.JPG

とうちゃん!なつってまだ暑くなるのぉ~?

 

梅雨明けぇ? 003.JPG

いやな夏がきたもんだ、、とほほ・・・

 

梅雨明けぇ? 004.JPG

おんにゃのこは、おはだをたいちぇつにしなくちゃ!♪

 

梅雨明けぇ? 005.JPG

野郎共は、暑いのが苦手だが日当たり場所が好きみたいです。

電気代が怖くなる季節!

わんこの為とは言え、人間様も我慢できないですよね。(・。・;

 

今、まだエアコンはONしてない。

アトムの・・・はぁ~はぁ~が、、、、、、

小刻みになりかけています。(=^・^=)

まだまだ!

ガマン!ガマン!

人間は踏ん張ってるのですが・・・・

アトム達より先に負けそうな一日となりそうです。

 

今日は夜勤(*^_^*)

珍しくギリギリの出勤でOKだから・・・・・

夕方までのんびりと・・・・・

いかないだろうなぁ(**)

 

皆さんの所は、梅雨明けしましたかぁ?

気象台の報告は待てませんよぉ~!\(^o^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.15 09:29:16
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X