331565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます。

今、、、テント張りから帰ってきました。

テント・・・って言っても、俺のテントじゃないですよ。(・_・;)

若い頃は、毎朝立派なテントを、、、(^^ゞ

↑朝から失礼!(笑)

 

じゃなくぅ・・・

運動会のテント張りです。\(^o^)/

そ!今日は運動会♪

頑張るぞぉー!

って言うのはむかしの昔・・・

今日は、終わり頃に片付けへまた行く程度です。

 

昼間は・・・仕事、、、

休んでもいいのですが、本日入居される方がいまして・・・

契約とか諸々書類関係があるので、職場へと出向きます。(・_・;)

 

と、世間ではシルバーウィークの真っただ中ですが

あっち行き!こっち行き!と忙しい一日となりそう!(゜o゜)

 

で、今日の話は忙しい!

話じゃなく

 

昨夜の、某国営放送の”サマーピクニック”見ましたぁ?

俺は楽しみにしてて・・・

昼も放送してたんですが、仕事中で見れなかったので(TT)

夜の部?南こうせつで楽しんでいました。♪

 

そう言えばあの方も・・・

 

kid0425さんは見に行っているんだぁ(=^・^=)

と思い・・・メールしちゃいました。♪

こんな返信が・・・・・

サマーピクニック.jpgステージ全景かな?

kid0425さんのブースからのショット♪サマーピクニック (2).jpg

と、写メを送ってくれたんです。(^_-)-☆

テレビとメールで・・・

その場の雰囲気が感じとられ、共有してるって思いでした。

 

凄いと思いません?(゜o゜)

テレビでライブしてる模様が・・・俺の携帯へ送られる・・・

kid0425さんとは、今年のGWに初めてお会いしたブログ友です。♪

あれ以来・・・何かあればメールしていたんですが・・・

 

これも、あれも、どれも、なにも、、、、、、、

ここ!

ブログが繋ぐ縁ってやつですよぉ。

 

ほんと!素晴らしい!!

言葉じゃ表せない気持ち・・・

感動かも知れない、、、

興奮かも知れない、、、

 

ブログの力

そのままの姿が今ある!

 

色んな気持ちが過った夜でした。(*^。^*)

 

で、明日なんですが・・・・

三重の方からまたまたブログ友の訪問がありまして

道の駅にて待ち合わせをするんです。(^。^)y-.。o○

俺んちと同じ・・・・

ゴールデンとミニチュアシュナウザーを飼われてる方・・・

色んな情報交換ができるかな?(^^ゞ

と、楽しみにしています。♪

 

いつもはココでしかお会いできない方

合わない方が良いと言う方もいますが・・・

 

経験者は語る!

いいですよぉ~(^_-)-☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.21 08:07:12
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X