331565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

タイトルの3つの言葉・・・

これは、認知症の方が低下する代表的な症状です。

 

職場では、この3つの言葉を織り交ぜながら

職員へ話をしてるのですが・・・

 

理性が低下してるから・・・不思議な行動をする、、、

判断機能が低下するから・・・時間が分からない、、、

記憶機能が低下するから・・・今言った言葉を繰り返す、、、

 

耳にたこができる!!

と言われるぐらい、ほぼ毎日言っています。

 

と、俺は指導する立場・・・助言する立場・・・相談にのる立場・・・

 

なのですが・・・・・・・・・・

 

耳にたこが出来る以上に言っても分からん奴がおりまして

 

先日、俺の理性が無くなりました。

判断が出来難くなりました。

記憶が飛ぶ様な頭の混乱が!(゜o゜)

 

秋の訪れ 015.JPG

 

一息入れて

昨日と違う頭へと切りかえて・・・

 

理性をもって・・・

きっちりした判断をし・・・

記憶を辿りながら・・・

 

本日も出勤したいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.13 07:27:32
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X