331556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ブログランキングに参加中!(^^ゞ 是非!クリックしてくださいね。アトムファミリー.gif人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

おはようございます。

雲が多い朝を迎えた俺んち辺りですが、昼間は晴れそう!♪

 

数日前より少しは冷え込んでいますが、早咲きの桜が開花したり

水仙の甘い香りが漂っていたりと・・・

春は着実にやってきてる様子です。♪

 

そんな俺んちには・・・

違う””がやってきているんです。(^^ゞ

003.JPGこぉ~っそり忍び寄り、、、、

2両編成の列車の如くうろうろしている(^^ゞ002.JPG

 

ひちゅこいおとこはきらいでちゅ!

008.JPG

ぼ、ぼくは・・・なにもしてないよぉ~

なんかどっかの夫婦を見てるみたいなショットです。(笑)

 

 

とうちゃん見てたでちょ?エジくんやらちいのよ。

009.JPG

ん?ぼくの悪口言ってるのかな?( 一一)

エジソンの行為を俺は知っているんですが・・・

不満を俺に訴え続けるユンカースなのであります。(・_・;)

 

 

そんな光景を知らん顔で見ていた様子なんですが・・・ 

010.JPG

男はでぇ~んと構えていないといけないよ!

さすが!お兄ちゃんですわぁ。♪

厳しくエジソンを叱っていました。

 

006.JPG

はい、、、反省します。ごめんなさい。(TT)

 

喧嘩するとかじゃなく、アトムの睨みにビビるエジソン、、、

素直な姿が見られました。(・。・)

 

と、10月頃にヒートがあったユンカースなので、ぼちぼちまた始まるかな?

女の仔フェロモンが出始めてるらしい、、、(^^ゞ

 

今はこれでも大人しい方であり、ヒートが終わった1~2週間がピークとなる。(+_+)

エジソンには一足早い””がやってきてたのでした。\(^o^)/

 

え?俺のですか?

俺は一年中!(^^♪まだまだ現役であります。←朝から失礼しました。(・_・;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.03 07:40:52
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X