331550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

♪元気でい~るか~?♪

♪街には慣れたか~?♪

♪友達~できたか~?♪

 

byさだまさしですね。

 

案山子・・・

そう!昨日の案山子覚えていますか?

012.JPG

俺達と間違えた方も多いかと思いますが、、、(^^ゞ

これは、ちゃ~んとした案山子です。(-。-)y-゜゜゜

 

年齢がいっても・・・

いつまでもこの様な感じで居たい・・・

 

と、”気まぐれ嫁”と話をすれば、、、、、、

 

「・・・・・・・・・・・・・」

 

と返ってきた。(・_・;)

 

点々をなんと理解すればいいのか???

 

点が無い様な生活をしなくてはいけませんね。(-_-;)

 

案山子に学ぶ夫婦愛でした。(^^ゞ

 

 

 

共に百まで!!

 

そんな事を思う今日ですが・・・・・・

 

今日は夜勤、、、

 

”気まぐれ嫁”にすれば「亭主元気で留守がいい!」状態となります。(笑)

 

何も思わず出勤したいと思います。(TT)

 

ブログランキングに参加中!(^^ゞ 是非!クリックしてくださいね。にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村 介護ブログ 認知症へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.20 15:10:25
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X