331553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

最近アトム達に留守番が多い

今週末も、留守番・・・

連れて行きたい気持ちはやまやま、、、、

 

でも、目的は親類宅へ用事があり出かけるので・・・

で、車での長旅となるし・・・

 

実は俺、船がダメなんです。(+o+)

激しく揺れるのは絶対!

波がなくても、ゆったりとした揺れもむかむかしてくるんです。

四国から九州へは、愛媛の八幡浜からのフェリーが便利で近いんですが

今回は全て車!(^_^)v

 

どの様なコースで行くかは前日辺りに報告として

先週の高知へ出かけた時の報告忘れがありますので・・・

033.JPG

桂浜にある闘犬センター

土佐犬って・・・闘わす為の犬だから仕方ないけど、、、

俺としては、やはり正面からは見られないです。

 

075.JPG

そのセンターの裏にある控え室?楽屋?(^^ゞ

出番となり連れて行かれる所ですが・・・

身体の割には太いリード(゜o゜)

男2名が必死でした。(・_・;)

 

077.JPG

さすが!

貫禄はあります。

アトムなんか赤ちゃんだよな。(-_-;)

 

079.JPG

そんな前には、この様な土産物店があった。

その名もズバリ!って感じです。( 一一)

 

080.JPG

店の前には・・・堂々と?

 

003.JPG

高速のSAにも龍馬さんが・・・

 

と、今や高知は坂本龍馬一色と言っても過言じゃない程沢山いました。

 

何でもかんでも・・・・龍馬!

これは、高知だけじゃなく全国的だとも聞きましたが・・・

 

名所旧跡!観光地!

等巡るのも良いですが、視線をずらして観光するのも楽しいですよ。♪

 

行こうと思われた方

ほんとに今ですよ!(^_^)v

 

058.JPG

こんな感じで、坂本龍馬が迎えてくれますよ。(*^。^*)

 

高知・・・土佐弁で「いらっしゃい!」ってどの様に言うのだろう???

分かりませんので、各自適当に想像してください。(^^ゞ

 

↓↓今日も応援よろしくお願いします↓↓

 

ブログランキングに参加中!(^^ゞ 是非!クリックしてくださいね。にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村 介護ブログ 認知症へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.17 07:17:04
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X