331557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます。

 

まだまだ暑いと言われている方もいるかと思いますが

今朝の・・・今日の、、、

俺んち地方は、少し肌寒く感じる朝

気温も丁度20度

 

自慢のタンクトップ姿も

今年はもうやめようかな?

なんて思うのでありました。(・_・;)

 

そんな夏の終わり

突然の連絡にて、思わぬ方達とお会いする事が出来ました。♪

 

ブログを通じお友達になったカイザー君ママさんより

突然の連絡受け出かけたんです。

 

徳島県は北部・・・

徳島阿波おどり空港横にある公園・・・

月見が丘公園

 

空港拡張に伴い整備された大きな公園

わんこOKの公園でして

今まで何度か訪れた事のある公園

その中にあるバンガローにて・・・

 

アレックスちゃん・マリーンちゃん・プアルちゃん

ローズちゃん

カイザー君ファミリー♪

と、俺んちの世間知らずわんこ(エジソンとユンカース)(^^ゞ

 

わんこ好きには嬉しい(^。^)

そうでない人は・・・(;一_一)

 

ってな感じのわんこの集い♪

 

初めてとは思わない様な賑やかさで

夏の終わりを楽しんできました。♪

 

 

009.JPG

この日、台風の接近により天気が悪かった(>_<)

しかし、そんなのにはメゲナイ年代?(^◇^)

 

雨風!

時より雷がとどろく空模様でした。(・_・;)

 

007.JPG

ポルトガル・ウゥーター・ドックと言う犬種

名前は、、、アレックスちゃんかマリーンちゃん?(・_・;)

名前と顔が一致しない俺です。(>_<)

 

このわんこ珍しいでしょ?でも有名(^_^)v

オバマ大統領一家の愛犬と同犬種なのであります。

 

005.JPG

お茶目なローズちゃんです。♪

 

003.JPG

エジソンとにらめっこ?(笑)

 

ははっ(^^ゞご挨拶中です。(^_^)

 

006.JPG

ちょっとブレていますが、、、(+o+)

 

008.JPG

目が光って・・・少し怖いかな?

 

002.JPG

挨拶がながぁ~い!2わん(=^・^=)

 

001.JPG

カイザー君の妹と言うだけあって

凄く似てるでしょ?

 

 

夏が大好き!

暑いのは大変だけど・・・大好き!

 

夏を名残ながら

素敵な夏の思い出となりました。

 

 

これからの季節・・・少々淋しい気もするが

食欲の秋\(^o^)/

行楽の秋(^_-)-☆

夏とは違う楽しみが満載!

 

名残惜しむのも良いけど

 

自然に任せ

これからの季節も、楽しみたいと感じるのでありました。

 

 

 

↓↓秋を楽しむわんこへ(ポチッ!)をよろしく!\(^o^)/↓↓

現在、地域ランキング2位!益々の応援願います。

ブログランキングに参加中!(^^ゞ 是非!クリックしてくださいね。にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村 介護ブログ 認知症へ

↓↓こちらへも訪問してね↓↓

http://ameblo.jp/ezison4145/Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.14 07:50:16
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X