331541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先月・・・

10月は色々ありました。(^^ゞ

 

運動会のお世話から始まり

地区の清掃とか、町内会費の集金、、、

秋祭り・・・

 

ボランティア関係では、研修とか図書館まつり

 

仕事関係もバタバタした様な???

誕生会とか運動会♪

まっ!仕事ではもう一つ!

変化もありまして、俺としては一歩前進!\(^o^)/

ってとこかな?(^_^)v

 

そんなバタバタの中でも

旅行も行ったっけ(^^ゞ

 

そんな月も過ぎ去り

今日から11月♪

自分の時間を持ち、ゆっくりと過ごしたいと思っています。♪

 

002.JPG

気が付けば

ガーデンシクラメンが咲いていました。♪

 

006.JPG

アトム

益々・・・顔面の白い部分が増えてきたように思う、、、(・_・;)

そう言えば、来月には11歳になるんだよなぁ~(゜o゜)

まだまだ!若いもんには負けんぞ!

との気迫を感じさせますが(^^ゞ

ゆったりと過ごせる環境作りをしなけりゃと感じます。

 

007.JPG

ユンカース

最近、、、ちょっとふくよかになった様な???(笑)

食欲の秋ですから、、、

まぁ~、これは良しとしましょう。♪

 

 

012.JPG

 エジソン

ユンカース同様・・・モジャモジャがひどくなったかな?(@_@;)

中旬までに、カットしなくっちゃ!^m^

相変わらず・・・悪戯三昧の日々である。(>_<)

 

013.JPG

 再び・・・

アトム\(^o^)/

 

わんこバカの俺が思うに、、、

可愛い!♪

でしょ?(^◇^)

 

お気に入りのタオルをくわえ・・・

早く部屋へ入れろよ!

と、お犬様に忠実な俺であります。(-。-)y-゜゜゜

 

で・・・・・・・アトムも無駄毛とか伸びてきたので

9日にショップを予約しているんです。(^_^)v

 

今月・・・

今のところ、予定と言えば、、、

9日と10日、、、紅葉を見に県西部へ♪

27日、、、恒例のボランティアの日であります。

 

他は、地域の行事とかないので、比較的のんびりできそう\(^o^)/

本格的な秋へとなり

季節を楽しみながら、ゆったりと過ごしたいと考えています。

 

 

 

↓↓ポチッ!をよろしく!\(^o^)/↓↓

面白くないブログですが、これからも応援の程よろしくです。♪

ブログランキングに参加中!(^^ゞ 是非!クリックしてくださいね。にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村 介護ブログ 認知症へ

↓↓こちらへも訪問してね↓↓

http://ameblo.jp/ezison4145/Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト

アトムとエジソンとユンカースと親父の日記(アメブロ版)


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.01 13:25:28
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X