331548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

H!

な様な、そうでない様な、話を先日しました。

狭い日本(^◇^)

色々ありますよね。

 

一瞬!

ドキドキする様なタイトル

そんなドキドキ!

特に心臓が悪い方は別として

長い人生大切な事だと感じます。(^_^)v

 

で、今日は続編!

H!

の続きは?

003.JPG

ん?なになに?

 

 

の次は・・・

 

I!

 

(^^ゞですよね。

 

間違ってないよね。^m^

 

・・・インフォメーションのマーク

 

アイ・・・愛・・・藍

 

そう!

 

I→アイ=目

 

となります。

 

 

なので、目の話し、、、(-。-)y-゜゜゜

 

 

004.JPG

 ぼくの目、、、きれい?

 

目は口ほどにものを言う

目を見れば分かる

目は嘘をつかない

 

ほんとにそうだと思う。

 

エジソンが何を考えているのか?

楽しいのか?

つまらないのか?

疲れているのか?

 

ある程度は分かります。

 

で、それを確認している・・・俺の目(@_@;)

目は大切に、、、

いつも綺麗で、好感のもてる目としたいです。

 

と言う事は

いつも綺麗な物を見て、目を浄化させるってのも大切かな?

人を疑う様な目をしたり、、、

怒って目をつりあげたり( 一一)

そうそう

覗き見なんて、目の浄化に悪い行動かも?(;一_一)

 

常に優しい眼差しを\(^o^)/

異性に勘違いされぬ様^m^

鍛えて行きたいと思います。(^_^)v

 

 

↓↓ポチッ!をよろしく!\(^o^)/↓↓

面白くないブログですが、これからも応援の程よろしくです。♪

ブログランキングに参加中!(^^ゞ 是非!クリックしてくださいね。→にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村 介護ブログ 認知症へ

↓↓こちらへも訪問してね↓↓

http://ameblo.jp/ezison4145/Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト

アトムとエジソンとユンカースと親父の日記(アメブロ版)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.14 10:11:21
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X