331538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

爺さんばかりに変身すると言う話し、、、

見たかったぁ~^m^

って、ごく一部の方のリクエストがあった。

 

色々考えた末(-。-)y-゜゜゜

やはり・・・長い付き合いのココでもあるし

他の方は、顔出ししてる方もいらっしゃるし・・・

 

で!

思い切って\(^o^)/

 

005.JPG

パネルシアター♪「かさじぞう」

『昔々、、、お爺さんとお婆さんが住んでいました。』

で始まる昔話

右側にある、白いボードに張り付けながらお話しするんです。

 

え?

顔を隠してるって~?(・_・;)

・・・・・・・・

、、、、、、、、、、、、、

 

じゃ!

 

 

これでどうだ!

 

 

 

023.JPG

隣・・・トナカイさんです。♪

サンタにはトナカイが必要でしょ?^m^

トナカイさんは、職場の方なので隠しますが

俺は何も隠していない!

 

ただ・・・髭をつけてるだけ^_^;

 

021.JPG

おとぼけ婆さんとのツーショット!♪

 

おぉ~!

このアップは大サービスだな(^◇^)

 

 

如何でしたか?

 

俺としては、清水の部隊舞台から飛び降りた心境です。(>_<)

 

 

これで良く分かると思うのですが

愛をあげるのじゃなく

愛をもらった!(^_-)-☆

そんな感じが分かると思います。

 

 

俺の全てを公開した(^^ゞ

そんな今日の日記♪

序にこの姿で

皆さんへも愛の配達を!

お返しの愛もくださいね。♪

 

で、

俺の顔が、、、(-。-)y-゜゜゜

夢に出て、うなされない事をお祈りいたします。(;一_一)

 

 

 

↓↓ポチッ!をよろしく!\(^o^)/↓↓

面白くないブログですが、これからも応援の程よろしくです。♪

ブログランキングに参加中!(^^ゞ 是非!クリックしてくださいね。→にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村 介護ブログ 認知症へ

↓↓こちらへも訪問してね↓↓

http://ameblo.jp/ezison4145/Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト

アトムとエジソンとユンカースと親父の日記(アメブロ版)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.23 11:31:31
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X