331542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日の大雪以来

何とか雪は止んでいますが、やはり寒い日が続いている。

 

今日は青空が広がっていますが

遠くの山とか日陰には、まだ雪が残っている状態の俺んち辺り・・・

同じ市内でも、海岸沿いとか場所により様々

俺んち辺りは・・・

友人からはチベット!

等と言われていますわぁ。(^^ゞ

 

話は変わります。(-。-)y-゜゜゜

よくサルまねって聞きますよね。

人の言動を真似る・・・

良い事だと思うし、、、

悪い面も出てくる・・・

 

最近の俺、そのサルまねをしているのか?

若い人のサルまねをしているのか?

 

考え方まで、若い時の様に・・・

ぐじぐじと、、、

ねちねちと・・・

いじいじと、、、

 

若い人間が多い職場

内面的にも若返ろうとしている自分がいるのです。

 

これも、良い面なのか?悪い面なのか?

今のところまだ答えは出てきていない。

じっくり腰を据えて考える事にしよう\(^o^)/

時間が答えを見つけてくれるかな?

 

と、そんな気持ちでもう一つ!

サルまねをしてみました。^m^

 

どっかのPAPAさんのサルまね(^_^;)

ちょっと遊んでみました。♪黒部湖.gif

昨年黒部へ行った時のショットです。

黒部ダムから上流を眺めた・・・黒部湖

元はごく普通・・・

原版は、下の半分はありません。

 

ちょっと加工をしまして・・・

下の部分に波が出来まして、なかなか良い感じに仕上がったでしょ?(^^ゞ

 

しかし(-。-)y-゜゜゜

保存の時に失敗!(>_<)

実際は、波がゆらゆら・・・なんですが、、、

どうゆうわけか?アニメーションが削除されてしまいました。(^_^;)

 

結果!(^◇^)

俺にはサルまねができない!

自分に正直になれ!

 

って事なんでしょうかね。(;一_一)

 

 

↓↓ポチッ!をよろしく!\(^o^)/↓↓

面白くないブログですが、これからも応援の程よろしくです。♪

ブログランキングに参加中!(^^ゞ 是非!クリックしてくださいね。→にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ人気ブログランキングへ

↓↓こちらへも訪問してね↓↓

http://ameblo.jp/ezison4145/Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト

アトムとエジソンとユンカースと親父の日記(アメブロ版)

地域生活(街) 四国ブログランキング

アトム達のフードは、ここで購入していまぁ~す♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.13 13:23:59
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X