331544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

昨日休みでして、日頃の疲れを癒そうと・・・近くの温泉へ行って来ました。♪こちら、温泉と言っても、比較的温度が低い温泉が湧いてる場所が数か所あり、その中でも良く行く温泉、、、。街中にあるスーパー銭湯とは違い、やはり泉質が違うのです。忙しいと言っても、この日は仕事の事を考えず(今月は休みと言っても、何かしら用事があり出勤していた^_^;)ぼぉ~っとしてきたのであります。ん?(@_@;)俺はいつもぼぉ~っとしてる?って方がいるかもしれませんが、仕事中と違うぼぉ~っとでしたので、、、^m^

それと、忙しいと言っても仕事だけじゃなかったのです。休みの日に活動している図書館での読み聞かせボランティアとか、自治会の会長としての仕事とか・・・ほんとに今年は、、、特に今月は色んなのが重なってバタバタしたのでした。そうそう、自治会なんですが、一年任期での交代なので、来月からは解放されるのです。(-。-)y-゜゜゜だから、一つ余裕が出来るって感じかな?

007.JPG

以前にも何度か紹介した

月ケ谷温泉

効能は忘れましたが、柔らかいお湯でリラックスできたのです。♪

 

008.JPG

奥にある木の扉・・・サウナです。

4~5回出入りし、汗と一緒に色んな物を出したのでした。

お陰で体重が、、、(^◇^)

減ったか?増えたか?

ご想像にお任せします。(^^ゞ

 

 

005.JPG

で、身体の中へも優しくと思い

この日食べたのは・・・森定食!\(^o^)/

椎茸と山菜の天ぷら

山菜入りのお蕎麦

と、肉とか魚はやめたのです。

たまにはこんな食事も良いもんですよぉ~!(^_-)-☆

と、誰かさんと誰かさんに言いたい(^◇^)

 

 

006.JPG

少し小ぶりですが、肉厚がありジューシーな椎茸でしたよ。♪

 

このレストランには・・・・

004.JPGたんぽぽコーヒー

薬草カレー003.JPG

こんなのがメニューにあった(゜o゜)

俺は、、、

飲んでもないし食べてもないんですが・・・

身体に良さそうでした。(^^ゞ

 

この先何度か訪れるであろう温泉ですが、、、

まずは注文しないだろうなぁ~(-。-)y-゜゜゜

俺は、、、俺はそう思うのですが

好きな方もいる・・・

かも知れませんね。(;一_一)

 

で!

でなんです。

やはり!

温泉で汗を流した後は、、、

002.JPG

大ジョッキ!

グイグイと飲めちゃうんです。(^^ゞ

一気に食道を通過し

爽快感と満足感!\(^o^)/

 

 

でも・・・・・

ほんとに身体に良い事だったのかな?

プラスマイナス・・・

ゼロ!、、、かな?

疑問を持ちながら

満足しての家路でありました。

 

あ!俺は運転してないですよ。

お酒飲んだから、、、

”気まぐれ嫁”の運転で帰りました。(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

東日本大震災の、一日も早い復興を祈っています。

**************************************************
楽天ポイントで義援金を送る事ができるようになりましたよー

是非あまっているポイントを使って義援しちゃいましょう!!

http://checkout.rakuten.co.jp/donation/index.html

【募金受付期間:2011/03/18~2011/05/31】

************************************************

 

↓↓ポチッ!をよろしく!\(^o^)/↓↓

ブログランキングに参加中!(^^ゞ 是非!クリックしてくださいね。→にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ人気ブログランキングへ

↓↓こちらへも訪問してね↓↓

http://ameblo.jp/ezison4145/Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト

アトムとエジソンとユンカースと親父の日記(2)「アメブロ版」

地域生活(街) 四国ブログランキング

アトム達のフードは、ここで購入していまぁ~す♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.30 14:37:51
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X