331542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

タイトルの数字・・・

 

1252!

 

4日の夕方出発し

今朝の3時に帰宅

その間に走行した、総走行キロなのです。

 

想定外の渋滞に巻き込まれたり、、、

仮眠のつもりが爆睡したり(笑)

まぁ~色々あったお出かけでしたが

楽しかったです。♪

053.JPG

雨男の俺としちゃ^_^;

天気も恵まれていました。♪

アトム達もご機嫌だった様子が分かってもらえるかな?^m^

ん?

海水浴じゃないよ。^m^

見える海は日本海なのであります。(^_^)v

 

詳しくは明日の日記から報告するとして・・・

とりあえず、無事に帰宅した報告であります。

 

東日本大震災の、一日も早い復興を祈っています。

**************************************************
楽天ポイントで義援金を送る事ができるようになりましたよー

是非あまっているポイントを使って義援しちゃいましょう!!

http://checkout.rakuten.co.jp/donation/index.html

【募金受付期間:2011/03/18~2011/05/31】

************************************************

 

↓↓ポチッ!をよろしく!\(^o^)/↓↓

ブログランキングに参加中!(^^ゞ 是非!クリックしてくださいね。→にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ人気ブログランキングへ

↓↓こちらへも訪問してね↓↓

http://ameblo.jp/ezison4145/Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト

アトムとエジソンとユンカースと親父の日記(2)「アメブロ版」

地域生活(街) 四国ブログランキング

アトム達のフードは、ここで購入していまぁ~す♪ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.06 14:37:27
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X