331539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

信州の旅♪

第七弾!\(^o^)/

え?まだ続くのぉ~?

って”気まぐれ嫁”が横でつぶやく、、、(-。-)y-゜゜゜

そりゃまぁ~(・_・;)

今回はちょっと長過ぎかな?と思うが・・・

それだけ楽しかった\(^o^)/

そんな場所だから・・・

一人でも多くの方へ伝えたい!

そんな気持ちなんです。(^。^)

 

で、 ペンション直営のドックランではどうだったのか?

 

022.JPG

見渡す全てドックランです。

この右側にはドックカフェもあります。

爽やかな風が吹き♪かっこうが鳴いている。

アトムは、かっこうを初めて聞くのかな?

辺りをキョロキョロする姿が見えましたよ。(笑)

024.JPGカラマツ林のドックランって珍しい♪

普通、ドックランと言えばなぁ~んもないですよね。

でも・・・ご覧のようにカラマツが林立しているラン、、、

アトム達は結構楽しそう!♪

アトム・・・025.JPG気に入った様子でした。^m^

ユンカースも、くんくんが忙しそう^m^026.JPG

今回お世話になったペンション白樺倶楽部の住所と連絡先♪

それと、直営ドックランの詳細を掲載しますので

もし良ければご利用してみてください。

ペンション白樺倶楽部 DOGRUN

自然と環境に優しい「ドックラン」

敷地総面積 約12000坪

ドックラン2面 大型犬約600坪、小型犬約200坪

入場料金 大型犬1000円、小型犬500円(ペンション宿泊者は無料)

 

ペンション白樺倶楽部
〒386-0601 長野県小県郡長和町大門姫木平3518-2465
TEL 0268-41-8055 FAX 0268-41-8056
e-mail
sirakaba-kurabu@mve.biglobe.ne.jp

http://www.i-sks.com/s_club/index.htm

ペンション 白樺倶楽部

 

この後、わんこも乗れると言うゴンドラ♪

蓼科牧場ゴンドラリフト

天気が良ければ、女神湖から白樺湖が一望できるって言うけれど・・・

俺の雨男力が発揮!(^^ゞ

ぽつぽつと雨が降り始めた(>_<)

寒かった事もあり中止しました。ゴンドラは運転されていました。

 

035.JPG

 

034.JPG

白樺湖

ね(・_・;)どんよりした空模様でしょ?

この時、降ったり止んだり・・・

この山の向こう側が、丁度姫木平ペンション村なのです。

 

白樺林が広がる湖畔の遊歩道033.JPG

031.JPG

家であれば雨に濡れるのを嫌がるのにぃ~

少々の雨なら大丈夫って事?(@_@;)

それとも・・・お出かけ時は別なのかな?(^^ゞ

 

036.JPG

この辺りって、ペットに優しい施設があったり

普通のレストラン・カフェであっても

テラス席ならOKって言うお店が多かったです。

天気さえ良ければ、色々利用できた・・・

非常に残念でした。

 

仕方なく、、、

翌日は仕事だし、、、

お昼頃高原を後にし、諏訪ICから中央道へ

一路自宅へ!\(^o^)/

 

ははっ(^◇^)

俺達はそんなはずない!

真っ直ぐ帰るわけない!(笑)

 

長々と続く信州の旅♪

もしかすれば・・・信州の旅じゃないかもしれないが、、、(・_・;)

もう少しだけ続きますよ。(^_-)-☆

 

 

がんばれ日本!

日本人!復興!\(^o^)/

↓↓ポチッ!をよろしく!\(^o^)/↓↓

ブログランキングに参加中!(^^ゞ 是非!クリックしてくださいね。→にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ人気ブログランキングへ

↓↓こちらへも訪問してね↓↓

http://ameblo.jp/ezison4145/Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト

アトムとエジソンとユンカースと親父の日記(2)「アメブロ版」

地域生活(街) 四国ブログランキング

アトム達のフードは、ここで購入していまぁ~す♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.11 15:27:23
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X