331546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

心配をかけしてる俺の体調(^^ゞ

まだまだ本調子じゃないけれど

なんとか快方へと向かっております。

 

暫く続いた雨もやみ

ん?梅雨明け?

そう思える天気が昨日から続いてまして

予報では暫く雨が降らなさそうです。

 

テレビドラマじゃないけれど・・・

俺は太陽の子\(^o^)/

なんで?と思われるかと思いますが

知る人ぞ知る!

朝ドラの主人公と、一字違いの本名なのです。(^_^)v

まっ!そんな感じだから、俺は夏が好き!

”おひさま”が好き♪なのかも知れない(^^ゞ

夏は良いですよねぇ~♪

 

話は変わり・・・

タイトルの信じられない光景、、、

それは、ある日突然目にしたのです。(@_@;)

003.JPG

これは、俺んちの街にあるスーパーの駐車場

見ての通り、路面と看板両方に表示してる、、、

障害者専用駐車枠です。

そこへ・・・それも頭から突っ込んで駐車している車

極普通・・・俺達となんら変わらない健常者

20代後半か30代前半と思われる女性が降りてきました。

極普通に・・・店内へと消えました。

 

これを見て・・・

色んな意見があろうかと思いますが

日本全国!どこへ行っても見られるこの駐車枠

なんの為に?なぜこの様に広い枠を設けているのか?

理解しなければいけないと感じます。

 

仕事柄かもしれないが・・・

俺としては、信じられない光景であり

言葉悪いが、言えるものなら言ってやりたい!

あんたの頭に障害あるんだな!(-_-;)

と・・・

 

 

 

話は元に戻り・・・

今朝も朝から太陽が降りそそぎ

アトムは少々バテてます。^m^

湿気もありますが、この前の様な凄さはなく

俺には快適な暑さ?^_^;

002.JPG

そんな今日は休み♪

体調が少し良いので・・・

太陽の日差しを浴びてみたいし

外気に触れ、風邪を早く退散させたいと思っています。

 

がんばれ日本!

日本人!復興!\(^o^)/

↓↓ポチッ!をよろしく!\(^o^)/↓↓

ブログランキングに参加中!(^^ゞ 是非!クリックしてくださいね。→にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ人気ブログランキングへ

↓↓こちらへも訪問してね↓↓

http://ameblo.jp/ezison4145/Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト

アトムとエジソンとユンカースと親父の日記(2)「アメブロ版」

地域生活(街) 四国ブログランキング

アトム達のフードは、ここで購入していまぁ~す♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.28 09:26:14
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X