331540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

暑い神戸の街を後にした俺達(^^ゞ

へへっ!^m^タイトルが「お買い物♪」だから、神戸で買い物と思った方

ブゥ~!(-。-)y-゜゜゜だよぉ~。

 

再び、、、

と言っても、これを渡らなければ帰れないだけど(^◇^)

075.JPG

明石海峡大橋 

淡路島へと\(^o^)/

 

066.JPG

淡路SA・ドックラン 

しばし休憩♪

暑い最中でもこの元気さ!(;一_一)

 

でも・・・・

070.JPG

やはり( 一一)

強い日差しには負けぇ~(>_<)

 

077.JPG

ランの真ん中にある休憩所へ避難です。(^^ゞ

 

073.JPG

ダメェー!

これは父ちゃんのだよ。(*^。^*)

 

069.JPG

ユンカースは、当初から日差しを避けていた。(^^ゞ

 

074.JPG

あ!?ぷ~さん?

*注1 ”気まぐれ嫁”じゃありませんよ。(笑)

 

このSAには、大きな観覧車があり

明石海峡大橋とか大阪湾が見渡せるのです。

わんこと一緒に乗れるのかな?

まっ!俺自体この様な乗り物苦手だから、、、あまり関係ないか!(^◇^)

 

で、その代わりと言っちゃなんですが・・・

 079.JPG

車大好きアトム!得意顔です♪

やらせみたいに見えますが、、、←やらせだろ?(^^ゞ

アトムは自ら乗りこんだんですよ。^m^←ほんとかよぉ~。←ほんとうです!

 

081.JPG

ちょっと怖がりのエジソン・・・

”気まぐれ嫁”に抱っこされ、、、

固まってる(笑)

 

080.JPG

ユンカースは、、、

女の仔しちゃいました!\(^o^)/

*注2 色黒のキティちゃんはお忘れください。(-_-;)

 

こんな感じで、暫くの間SAで遊んだ俺達(*^。^*)

このまま帰れば、1時間で自宅到着なんだが、、、

「淡路の玉ねぎを買いたぁ~い!」

って言う我がまま嫁がいまして・・・(・_・;)

いっその事、”気まぐれ嫁”を改名し「我がまま嫁」へしようか?

そう思った発言だった。(^O^)

 

赤い屋根.jpg

赤い屋根

神戸淡路鳴門自動車道・津名一宮ICから1分!

淡路の特産品を売っているお店です。(^_^)v

 

082.JPG

白い服の”気まぐれ嫁”を探す3わんこ♪

084.JPG

*注3 左側の白い洋服の女性じゃないですよ。(爆笑!)

083.JPG

 

085.JPG

人間もわんこも・・・

やはり、女性って同じ生き物だなぁ~と実感した次第であります。(^^ゞ

 

で、そのお店で買い求めた一部を紹介♪

086.JPG

特に!左下の玉ねぎなんですが、、、

1個120円する高級品(@_@;)

近所のスーパーじゃ、5~6個入った袋を100円で売ってるよ。(-。-)y-゜゜゜

と言っても、聞く耳持たない”気まぐれ嫁”でした。(ーー゛)

 

男性のみなさん\(^o^)/

女性の買い物には気をつけましょう!(^◇^)

 

がんばれ日本!

日本人!復興!\(^o^)/

↓↓ポチッ!をよろしく!\(^o^)/↓↓

ブログランキングに参加中!(^^ゞ 是非!クリックしてくださいね。→にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ人気ブログランキングへ

↓↓こちらへも訪問してね↓↓

http://ameblo.jp/ezison4145/Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト

アトムとエジソンとユンカースと親父の日記(2)「アメブロ版」

地域生活(街) 四国ブログランキング

アトム達のフードは、ここで購入していまぁ~す♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.10 10:48:16
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X