331547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日2回目の更新^_^;

非常に珍しい^m^

だってぇ~、休日の俺ですが

台風で何も出来ないし、テレビ見るかPCで遊ぶぐらしか出来ません。

そんな状況でも、お昼過ぎに出かけていたのです。

ほんとは出かけたくなかったのですけどね。(^^ゞ

晩ご飯とかの買い出しでした。

004.JPG

スーパーが早く閉店するかも?

”気まぐれ嫁”の運転じゃ少々不安なので、俺も同行・・・

運転手として出かけたのでした。

ガラガラの駐車場、、、

待ってる間、強風に愛車がゆれるわ!(゜o゜)

横殴りの雨が!(゜o゜)

 

003.JPG

 1時間ほど前の俺んちの南側

東からの強風が、俺んちにたたきつけていた。(>_<)

もちろん!今もそんな状況は続いています。

で、なんとかねずみ小屋は、今のところ大丈夫みたいです。^_^;

 

1106-00.png

気象庁14時発表の進路予想図では

若干南側を通る進路へと変わっていたが

当初明日の明け方3時に大接近予想が、朝の6時だって( 一一)

自転車並みのスピードに、いらだちを覚える俺であります。(-_-;)

 

005.JPG

とうちゃん♥おちょとで大きな音がちてまちゅよ、、

風の音とか色んな音に、少々怯えてるユンカースです。

 

007.JPG

エジソン・・・

これまた弱虫なんで、、、(^^ゞ

”気まぐれ嫁”の側から離れようとしませんわぁ。

 

006.JPG

一家の大黒柱!\(^o^)/

アトムは堂々と!!

してる様でも、俺の側に来てるんですわぁ。(笑)

 

と、やはり音に敏感なわんこ達には

今夜は試練!

そんな、、、

ながぁ~い!

夜になりそうであります。

 

あ!そうそう!

アトム達のお〇っこなんですが

朝の4時過ぎに少し、、、

以後今迄我慢してたのですが・・・

約14時間ぶりに出る物を出しましたよ。(笑)

 

台風の進路に当たる方

ほんとに気を付けてくださいね。

むやみな外出は控えた方が良いですよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.19 16:13:34
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X