331532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.05
XML

 

梅雨らしい朝を迎えた俺んちであります

雲が深くたれ下がり

遠くの山が、靄とか霧で見えない

風もなく、霧雨が降ってる

 

でも・・・

九州ではその雨が大変な事となっている

被害にあわれた方

お見舞い申し上げます

 

 

 

 

そんな梅雨が明けるか?明けないか?

そんな頃

俺が勤務する法人では

毎年恒例の夏祭りがあるのです

 

本来なら、男性は色んな部門で準備にかりだされる

しかし、今年の俺は体調的に無理があるので、、、(^^ゞ

でも、そこそこ忙しいんですよ

 

 

 

で!

これも恒例となったポスター貼り

俺んちは県道に面してて、信号が近くにある関係上凄く目立つのです

なので、道路に面した倉庫の壁面に貼りだしました

002.JPG

知ってる方・・・知らない方、、、

様々な歌手を今年も呼んで、盛大に行います\(^o^)/

羽ノ浦会場(阿南市)7月14日  ゲスト 冠二郎

那賀会場(旧鷲敷町)7月21日  ゲスト 橋幸雄

海部会場(牟岐町)7月22日  ゲスト 三沢あけみ

鴨島会場(吉野川市)7月28日  ゲスト 小柳ルミ子

三好会場(美馬市)7月29日  ゲスト 三條正人

 

見るだけなら無料ですよ♪

近隣にお住まいの方

高齢者と言わず、若い方子供さん

お誘い合わせのうえお越しください♪

 

 

来場された方全員

特典として!

イケメン!エジソンに遭遇する^m^

かもです(^^ゞ

 

 

 

 

003.JPG

いくぅ~!

 

そんな話を聞いた我が家のお嬢♥

行く気満々!

 

 

 

ユンちゃん!申し訳ない(>_<)

また違う日に行こうな(*^。^*)

 

 

 

 

がんばるぞ!.jpg

徳島LEDアートフェスティバル2013

↓↓ポチッ!をよろしく!\(^o^)/↓↓

ブログランキングに参加中!(^^ゞ 是非!クリックしてくださいね。→にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ人気ブログランキングへ

アトム達のフードは、ここで購入していまぁ~す♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.05 09:53:15
コメント(8) | コメントを書く
[ミニチュアシュナウザー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X