331526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.02
XML

俺んちの場合

 

不審者!

 

と言わず(-。-)y-゜゜゜

 

不審わん!(^O^)

 

となる(^^ゞ

 

 

ある日の事

 

IMG_1223 - コピー.JPG

アトムがいつもの場所で寛ぐ、、、

 

IMG_1219.JPG

いや( 一一)

 

台所方向に神経を集中!

 

フォトじゃ分からんが

 

何やら物音も聞えてくる(@_@;)

 

 

 

 

次の瞬間!

 

 

IMG_1216 - コピー.JPG

 不審わん!発見!

 

 

まさか!(゜o゜)

 

俺とアトムがここにいるなんて、、、(-。-)y-゜゜゜

 

きっとそう思ったに違いない(;一_一)

 

固まったエジソン

 

暫くその場から動かなかった(・_・;)

 

って言うか、どっちへ行けば良いのか分からんかったのかも?

 

下がっても・・・こっちへ来ても叱られるのが分かっているから(^^ゞ

 

 

 

わんこ入室禁止の台所

 

最近、黙って侵入するわんこが出没する

 

そんな・・・

 

秋を感じる?(^^ゞ

 

俺んちであります(*^。^*)

 

 

 

がんばるぞ!.jpg

徳島LEDアートフェスティバル2013

↓↓ポチッ!をよろしく!\(^o^)/↓↓

ブログランキングに参加中!(^^ゞ 是非!クリックしてくださいね。→にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ人気ブログランキングへ

アトム達のフードは、ここで購入していまぁ~す♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.02 19:16:38
コメント(8) | コメントを書く
[ゴールデン&ミニチュアシュナウザー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X