331533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

電線に!♪

すずめが3羽とまってた!♪

それを猟師がてっぽで打ってさ!♪

煮てさ、、、

 

昔々(-。-)y-゜゜゜

こんな事を叫びながら

どっかの坊っちゃんがいました(^^ゞ

それは・・・

俺です(^◇^)

 

その坊っちゃんが

どこでどう道に迷ったのか???(;一_一)

変な親父となりました(^O^)

 

その変なのが、、、

3羽!

いや(-。-)y-゜゜゜

3わん!

今の俺の状態が

電線伝染しているのでありました(・_・;)

 

その3わんこの中でも

こ奴が一番!

デンセン!してまして、、、

 

atom.JPG

ぬぼぉ~~~~~っとしてます

いつもと違う表情、、、

 

そう

疲れがデンセンしたのでした(*^。^*)

まっ、年齢的な事もあるけど(^^ゞ

ん?俺も年齢的な疲れかな?(-_-;)

 

で、ふらふらとそれを癒そうとやってきたのは?

入室禁止の部屋(-。-)y-゜゜゜

 

でもまぁ、今日だけは許してやろうかな?

だって、この場所

ユンカースとエジソンがやってこない場所

唯一!

でかい身体を伸ばせる場所、、、

この後

俺の顔を見ながら、、、

ぐっすりと・・・

睡魔に襲われたアトムでした^m^

どれ!

変な親父も疲れを癒そうかな?\(^o^)/

がんばるぞ!.jpg

徳島LEDアートフェスティバル2013

↓↓ポチッ!をよろしく!\(^o^)/↓↓

ブログランキングに参加中!(^^ゞ 是非!クリックしてくださいね。→にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ人気ブログランキングへ

アトム達のフードは、ここで購入していまぁ~す♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.14 08:46:04
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X