331524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.15
XML
カテゴリ:美味しい食べ物

今迄少し俺について触れてきたが

ただ今少しだけ身体を休めています

 

ストレスを溜めない様に、、、

栄養補給に配慮する様に・・・

食べれる物は何でも食べる様に、、、

 

で!栄養補給のために何を食べたのか?

今まで以上に記録(撮影)してるので、、、

 

基本!ココはわんこと親父のページですが

今日だけは

食べログ♪\(^o^)/

005.jpg

かき揚げ生醤油うどん

007.jpg

天ぷらぶっかけうどん

003.jpg

さぬきうどん もり家

このうどん屋さん、以前にも紹介させていただいたんですが

俺が薦める讃岐うどんの優良店なのです

特に!かき揚げとか天ぷらが最高でして

サクサク!

もちろん!うどんの麺も最高!

讃岐うどん独特のコシがある麺

麺の塩加減が丁度良く、のど越しが優しい♪

この日の昼前・・・「うどんが食べたい」と思いたち

高速を飛ばし香川まで行ったのです

わざわざ行くってほど、価値があり裏切らないうどん屋さんですよ♪

 

005.jpg

イタリアのBeer

007.jpg

マルゲリータ ピッツァ

006.jpg

トマトとにんにくのパスタ

カプリチョーザ徳島店

これはどこにでもあるお店ですよね(^_-)-☆

でも、そのお店により独自のメニューがあるってのが嬉しい♪

この日も全てセット価格で安かったし、味も手抜きはしてなかったです

 

IMG_1318.JPG

もりそば

江戸蕎麦 やぶそば徳島そごう店

徳島じゃ少ない日本蕎麦のお店の一つ!

徳島そごうのレストラン街にあるお店です

この時、昼時だったからかな?

全体的に雑な感じでありました(味・見た感じ共に、、、)

 

と、他にもあるのですが、、、

次はちょっと口直し^_^;

IMG_1327.JPG

生春巻き

生ハムと、パクチーなどの香味野菜とか好みの野菜を適当に巻く

IMG_1328.JPG

レンコンのチーズ焼き

薄くスライスした生のレンコンに小麦粉を振り

好みのチーズを、、、

この時はフライパンで焼きましたが、オーブンでピッツァ風に焼いても美味しいですよ♪

この2品♪

我が家レストランです^m^

迷?コック^_^;親父(俺)です

男の料理で大切な事!

簡単!ごちゃごちゃしないストレート!

後片づけも大切かな?(笑)

 

IMG_1302.JPG

ファンタ!

IMG_1303.JPG

ファンタ ゴールデングレープ

最近スーパーで見つけ、懐かしさのあまりお買い上げ!\(^o^)/

約半分の方は知らないかも?(;一_一)

1975年発売であり、この味で育ったと言っても過言じゃない飲み物です

 

と、ほんの少しですが

俺的な食べログ♪でありました

栄養補給って言うより

なんか脂系が蓄積しそうな食生活です(・_・;)

お陰で、、、カマキリ体型の俺が( 一一)

カマキリじゃなくなった^m^

明日から軽い運動をしようと、、、

思うだけとならない様にしたいと思います(^◇^)

 

 

がんばるぞ!.jpg

徳島LEDアートフェスティバル2013

↓↓ポチッ!をよろしく!\(^o^)/↓↓

ブログランキングに参加中!(^^ゞ 是非!クリックしてくださいね。→にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ人気ブログランキングへ

アトム達のフードは、ここで購入していまぁ~す♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.16 00:02:20
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X