331522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

連日の暑さに、、、

 

我が家のわんこ達は少々戸惑い気味(^_^;)

 

002.jpg

 

皆さんは見分けがつかないかもしれないが・・・

 

このすまし顔、、、

 

我が家の末娘♪ユンカースですよ♪(^O^)

 

 

この場所・・・ハウスの中って案外涼しい(・。・;らしく。。。

 

今はここがお気に入りの場所であります。

 

いつもだと・・・ハウスって場所は嫌いです。

 

だって、、、ハウス=留守番

 

淋しがり屋のわんこって証拠かな?(^^ゞ

 

 

で!本当にこの暑さってどうにかならないのか???

 

まだ5月だと言うのに、連日夏日であります。

 

基本的に夏は大好き!

 

正確的には”だった”です。

 

2年前に体調を崩してからと言うもの・・・

 

湿度が多い梅雨とか高温の夏が苦手となったのです。

 

 

昨年・・・7月に猛暑日が連続し、立っている事すら難義となり、、、

 

8月、9月、10月と休暇をいただきました。

 

 

さて!今年は???

 

自分で自分の体調が分からなくなった今(-。-)y-゜゜゜

 

不安な気持ちの中に、踏ん張らねば!と言う気持ちが交差する日々であります。

 

 

 

がんばるぞ!.jpg

↓↓ポチッ!をよろしく!\(^o^)/↓↓

ブログランキングに参加中!(^^ゞ 是非!クリックしてくださいね。→にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ人気ブログランキングへ

アトム達のフードは、ここで購入していまぁ~す♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.31 11:09:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X