172986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RINRIN・アトミックサイクル・チョイノリ日記

RINRIN・アトミックサイクル・チョイノリ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Profile

ドクターロック

ドクターロック

2006.05.25
XML

bdシリーズ
自転車なんてどれも同じ、安ければそれに越したことは無い・・・・って思ってません?

もちろん安い事自体は悪くないですよね(^^;
そういう意味ではなく、世の中にはとっても高価な自転車が沢山存在します。
自転車のことをあまり知らない方にはわからない世界があるのです。

だから少しでも良い自転車にめぐり合ってほしいと思います。

自転車はエンジンも無くとってもシンプルな乗り物です。
だからこそ、人の力のみで動く自転車は強度・精度を科学的に解析されて最先端の
素材や技術が使われることが少なくありません。
そんな自転車は乗った人にしか判らないのが残念ですが本当に驚くほど良く走ります。

技術は完成し、熟成されるとコストを抑えられます。

ですが常に最先端の技術に向かって作成される自転車もレーシング以外の
自転車にも存在します。

画像のフォールディングバイク・BD-1などもそんな一台です。(^^

ドクターは初めてBD-1に乗った驚きはいまだに忘れられません。
こんなに小さいのにものすごく早く走るこの自転車はなんなの?っておもいました。

一生乗っていただける自転車だと自身をもってオススメできる自転車なのです。
17万円もするこの自転車ですが、一生物って思えば安くないですか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.25 23:33:29
コメント(0) | コメントを書く
[イイ自転車のご紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.