025545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mirror's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/01/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早速チェックしました。
結果は僕の所に来たのは全滅(;>ω<)
(9枚しか来ていないので期待する方が無謀)
親の所に来たのは3等・4等の1番違いが数枚あったけど4等3枚と
出していない葉書が4等に当たって
結局4等4枚当たりました。
来た数を考えれば良い方なのかな?

当選番号は↓
(各組共通)
1等
・ わくわくハワイ旅行
・ にこにこ国内旅行
・ ノートパソコン
・ DVDレコーダー+ホームシアターセット
・ デジタルビデオカメラ+プリンタセット
〈以上5点の中から1点〉
100万本に2本 8,844本

1 2 0 7 6 7
4 7 0 8 7 3

2等
・ ゆっくりしたい宿泊券
・ デジタルカメラ
・ アニバーサリーギフト
(ファミリーコース)
・ アニバーサリーギフト
(パーソナルコース)
・ アニバーサリーギフト
(ラグジュアリーコース)
〈以上5点の中から1点〉
10万本に1本 44,213本
下5けた

4 0 1 3 5

3等
地域の特産品小包
(1個)
1万本に2本 884,248本
下4けた

4 9 7 0
8 1 6 5

4等 お年玉切手シート
100本に3本 132,637,200本
下2けた

1 6
3 4
6 4



今日はオークションで落札する気の無い人の邪魔が入って予定していた金額より高く落札してしまいました。><
でも、パチンコ負けたと思えば安いんですけどね(-。-;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/16 10:57:50 PM



© Rakuten Group, Inc.