025548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mirror's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/01/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「速達で~す」
と、郵便屋さんに手渡しされて見てみると、
本人限定受取郵便物到着のお知らせ」の文字が…
早速中を見てみると郵便局に本人限定受取郵便が届いているから在宅時間を連絡してくれと、
「何時でもいいから来てくれ」
と電話してからふと、手渡しだったんだからその時渡してくれればいいのにと思いました。
で夕方配達して来た時、
まず本人確認の為に運転免許証を見せ免許書番号を記録され、印鑑を押して受け取りました。
ここまでして受け取ったのは、
楽天クレジットカード
(今まで何枚もクレジットカードを受け取ったけどここまで厳重なのは初めて(>O<))
今、入会すると2000ポイント貰えるというので申し込んじゃいました。(;^_^A
(入会金、年会費もタダだし)とごまをすってみる。(-.-;)y-~~~

今日は他にも正月に○ニクロで買い物した時に貰った、
アンケートのはがきを書いて出したお礼の封書。
中身は書いた事に対しての返事なんだけど、読んでみると一枚一枚ちゃんと読んで書いているのが分かる内容でした( ̄○ ̄)
ちょっと感心してみた。

最後は仕事の付き合いで入った保険の証券、
これは仕事が増えると思って入ったけど全然効果なし(>ω<)
でも、入らなかったら仕事は減ったかも(-_-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/26 10:53:18 PM



© Rakuten Group, Inc.