026790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダラダラゲームズ

ダラダラゲームズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アトムン22

アトムン22

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.08
XML
カテゴリ:お肌

こんにちはスマイル

 今日は、曇りで、午後から雨だって~雨

 最近、寒暖差アレルギーなのか、

 ただの風邪なのか、子供も私も

 くしゃみ多発ダッシュ

 わが家の子供の風邪パターンは、

 くしゃみ → 鼻水 → 咳 → 病院歩く人

 喘息もちなので、咳が出ると、心配なんで速攻で

 病院ですね~ショック

 なので、くしゃみくらいで、止めたい号泣

 で、わが家は、いつもビタミンC大量投与&

 QPコーワ​
【第3類医薬品】キューピーコーワゴールドαプレミアム 30錠 第3類医薬品QP kowa gold 興和

 を飲んで、早めに寝る!

 そうすると、大抵、次の日には改善してますスマイル

 大人はねあっかんべー

 子供は、キューピーコーワ飲めないので、

 ビタミンCドリンクとか、飲ませてますw

 でも、昨日、これ↓

 ​
【第3類医薬品】サトウ ユンケルECプラス(ハローキティ) 32包

見つけて、七歳から飲めるみたいなので

 GETしてきました(盗んでないよw)

 味は、オレンジ味で、美味しいらしく、

 ちゃんと見てないと、多く飲まれそうなので注意ショック

 一先ず、これで、初期の風邪なら、治らないかな~星

 ついでに、子供の乾燥肌も良くならないかな~あっかんべー

 そうそう、お肌と言えば、

 私の最近の腕と手は悲惨でしたよほえー

 腕は、日光アレルギーでポツポツ赤いものが。。。

 手は、手で、主婦湿疹?!で荒れ荒れほえー

 自分でも、見なかったことにしたくなる感じほえー

 でも、最近は、直射日光がキツクない季節に

 なったからか、腕は落ち着いてきたね~

 で、主婦湿疹の方は、

 これじゃダメだと、やっと使い捨て手袋を装着バイバイバイバイバイバイ

 早く使えって感じですよね~泣き笑い

 でも、もったいないから、一番のベストは

 まとめて食器を洗う、そのままお風呂を洗う、

 そのままトイレ掃除までして、捨てる!

 ここまで使えば、未練なし!なんだけど、

 食器も、これくらいなら手袋いらないっしょ~

 なんて、洗って、手が痒くなって後悔パターンが

 多いんですよねショック

 なので、普通の台所洗剤から、

 ​
サラヤ ヤシノミ 洗剤 200ml 本体 - ヤシノミ キッチン用洗剤 キッチン用 やしのみ洗剤 食器 食器用 洗剤 食器洗剤 食器用洗剤 植物由来 詰替え 詰め替え 補充用 無添加 香料 着色料 不使用 無香料 無着色 サラヤ公式ショップ

 ヤシノミ洗剤に変えてみましたスマイル

 まだ半分くらいしか使ってないのと、手袋併用も

 前よりは頑張ってるから、洗剤の効果は

 わからないけど、結構、手湿疹改善目がハート

 すっかりきれいじゃないけどねスマイル

 泡の持ち?と、洗浄能力は、

 やっぱり普通の洗剤の方が、いいんだけど、

 その分、強い成分で、手に悪かったんだろうな~

 と思うと、変えてよかった~とスマイル

 手袋するほどじゃないよな~と、素手で洗ったりも

 してるんだけど、やっぱり

 痒くならないかも?!

 プラシーボ効果だっけ?

 それも多少あるかもだけどww

 それでも、荒れないなら、ラッキーよスマイル

 そんなこんなで、何かの効果を実感できると

 もっとお肌に良いものを~~と思うのが、

 単純な私でございまして、

 ビールばっかり飲んでないで、

 体にいい水飲むぞ~~~!


 と思って、買ってみたのが、

 一番最初にも載せてある

 ​
日田天領水 ペット 2L (10本)

 飲んだことある方いますか??

 なんだかレビューには、すごくいいことが

 書いてあって、

 影響受けやすい私は、

 ポチっとなですwあっかんべー

 まだ届いてないので、

 飲んだ感想は、また後程

 書きますね~スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.08 12:49:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.