026833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダラダラゲームズ

ダラダラゲームズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アトムン22

アトムン22

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.06
XML
カテゴリ:気になるもの

こんにちはスマイル

 今日は、ポツポツと雨が降ってます雨

 今、子供が合宿に行っていて、

 久々に、受験勉強から解放されましたびっくり

 私が、勉強しているわけじゃないのにw

 子供の受験勉強でお世話になっているママさんがいるんですが、

 お子さんの志望校は、教えてもらってなくて

 うちは、早々に決めちゃったので、

 相談してたんですが、

 この前話してて、もしかして、同じ志望校なのに、

 言えずにいるんじゃ?!

 気を使わせているんじゃ?!って

 モヤモヤしておりますわからん

 ママさんのお子さんの方が、何倍も優秀なのでw、

 同じ志望校だったら、うちは、受かったら奇跡w

 ママさんのところは、絶対受かるだろうな~って感じw

 そうなると、うちはずっとその学校を目指して勉強していて、

 ママさんのところは、最近決めたのにも関わらず、

 ママさんのところだけ合格となると、

 私がママさんの立場だったら、言いづらいかもわからんと。

 だったら直接聞けばいいのでは?とも思うんですが、

 なんかもっとレベルの高いところを目指している雰囲気もあって、

 しかも、同じ志望校だと言われたとして、

 なんて言う??w

 一緒に頑張ろう!っていうのも、あちらの方が

 完全に成績良くてw、いや、お前が頑張れよ!って感じじゃほえー

 頑張ってね!っていうのも、

 うちは余裕だけど、まぁ、頑張ってねって感じに聞こえない?!ほえー

 〇〇さんなら、絶対大丈夫だよ~と言った場合、

 うちは、厳しいところだから、あちら的に

 返す言葉がなくなるんじゃ・・・。とか、

 無駄にいろいろ考えて、面倒くさくなっておりますww

 別に、他人は他人か・・・

 気にせず、がんばろ~~~wあっかんべー

 さて、もやしもんも、ほぼ読んじゃって、

 何か面白い漫画無いかな~と、探りまくってますスマイル

 最近、勇者系多くないですか?

 ゲームの中に入っちゃった的な炎

 弱弱勇者だけど、この能力だけはすごいです~みたいな。

 魔法使い的なのとか。

 あれ、ちゃんと見たこと無いから、

 食わず嫌いダメ!!なんですが、

 読む気にならないんですよね~わからん

 で、今、何を読みたいかな~と思うと、

 食戟のソーマとかみたいな、

 グルメ系が読みたいな~と思って、

 kindleで、検索してみたら、

 この​辺境の老騎士​​​​​​ってのが

 出てきたんですが、

 どうなんでしょう??

 無料で読めるところまでは読んで、

 ストーリーも、絵も、

 好きなんですが、

 まだ、グルメのところまで読めてなくって、

 どの程度のグルメなんでしょう??

 ストーリーは面白そうだし、

 買おうかな~目がハート

 迷うな~わからん

 知ってる方、教えてくださいスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.06 11:20:23
コメント(0) | コメントを書く
[気になるもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.